おはようございます!


今日はちょっと大切なお話しをします。



オンラインサロン

5月10日にお値上げします。 


というのも本当に私の思考力と

価値観を信じて、

幸せになる為の行動を

実践する方のみに

お伝えしたい

内容と情報だからです。


オンラインサロンを始めなかったら

ずっと隠していたい位の内容で

自分の子供にだけ実践し、

自分だけ幸せに生きていく事

だってできた


だけど

私を信じてくれる皆さんと

そのお子さんは幸せにしたい

という思いからはじめました。


ただ、この世の人からしたら

イラッとしたり傷ついたりする人もいるような

内容だからオンラインサロンにしてます

ブログに育児の価値観の事はかかないようにしてます。




正直

今いるみなさんと、

皆さんのお子さんの幸せを

考えながら運営するだけで

いっぱいいっぱいだから


10日に結構値上げします!




オンラインサロンの内容は

自分が考えたり調べたりして

努力して手にしたものだから

沢山の人にこれを知られたら

困るなぁ笑

という内容です。


だから安売りしないと決めた!


10日までには入れば

今後も今の価格で継続できまーす!

これね

https://community.camp-fire.jp/projects/748701/preview?token=hr1kf62l

今入っておけば今のお値段の

500円コースと888円コースのまま

参加できます。

10日以降は容赦なくお値上げしたり


時には新規会員さんは

募集しない月もあるので

よろしくお願いします!




今いてくださるメンバーの皆さんを

とても大切にしたいし



ずーっと幸せでいてほしい

すでに今ある幸せを

何倍にも大きくしてほしい🩷


でもそれは

物事の見方、価値観を変えないと

変わらない。


行動をするにはまず考え方を変えないといけない👏




ちょっと真面目な話でした爆笑



ちょうど今、オンラインサロンでは

子供の歯磨き粉の


フッ素

についてお話があり

とっても有益すぎた。


皆さんからいただく情報も

有益で助かります目がハート





私は寝る時は

オーガニックコットンにして

お肌の乾燥を守ってあげてねと思うよ爆笑

経皮吸収強い部分は

絶対オーガニックコットン

こちらのがすっごくオススメ!

2090円🩷🙏