鹿児島空港とうちゃーーく!!




ダブルねんね中なので、、






急いで食べるよ不安不安不安


今回は山形屋と川久にした!!

山形屋のラーメン美味しいのよ!

毎回ここか、大空食堂か迷う

パパのラーメン



私の鳥の炭火焼き



胃も痛い事だしこのくらいに

しておこうとしたのに



川久のとんかつはいつも

すごく並んでるよなぁ



鹿児島中央店はいっつも人だかり!

この写真はいないけどいつも多いの!笑




と思ってとんかつも食べてしまったーー笑い泣き





衣が分厚くなくて、お肉が唇で噛み切れるほど

やわやわで、ジューシーな油がじゅわ


ほんのーりピンクなトンカツ!


お味噌汁には鶏肉が入っており


めちゃくちゃ美味しい!!

豚汁みたい!!



鹿児島空港が新しくなっていた!!


月よみというラーメン屋さん

がすごい気になるーー!

鹿児島のラーメンの人気店らしいのだけど、パパが乗り気じゃなくて

諦めた!




月よみ食べたすぎた…


次は必ずつきよみ!!


昔からあるキッチンさつま


とんかつ屋さん多いよね


ここは行った事ない




3階のファミマがすごくすぎで

ちょっとしたお土産たか

鹿児島限定焼酎とかもあって

すき!



充実したラインナップ



ちなみに昔は1階にあるこちらの

さつま揚げをよく食べなぁ。

美味しいよ🩷


3階のお土産コーナーは

明石屋も蒸気屋もあって

楽しいよ!!

塩豆かるかんの4つ入りをゲット!



ちなみに、私は明石屋の

さくらさくらの大ファンで

今回24個入りを買いました🩷





春限定かと思ったらどうやら

予約したら年中食べれるのだとか🙏🥹


お土産にゲット!!



朝の便の時は大空食堂で

いつも鶏飯食べてた!

食べ放題なの😂




1階のこちら!


昔はROYALという名前だったのに
いつの間にかロイヤルホストになってた!!!びっくり!!



私的にはここが一番美味しい😋笑


オススメ!


ロイヤルのステーキとホットファッジサンデーオススメだよラブ



鹿児島ならではのメニューがあるのも

なんだか嬉しいよね爆笑







搭乗までゆっくりします爆笑