おはようございます!


やっとパッキング終わりました爆笑





今日は東京に戻るので

ああ、悲しい。



今日は朝から砂蒸し温泉に行き


これこれ

子供は海の近くで遊びながら

大人はゆっくり砂蒸しされるの。






だくだく汗もかくし

何より身体に良いみたいで


胃が悪い私は必ず行きたかったんだけど鹿児島があいにくの雨で諦めた悲しい


結構な雨で、注意報が出てるくらいよ😱



どんより、、



本当は色々行きたかったけど、

今日はゆっくりして

帰京かな。



ちなみに鹿児島は空港がまた好きなんだよね、私ラブ






とりあえず明石屋によって

空港に向かいます!!


ずっと髪をといているけど

とくほどないのよ!

からまってないのよ




また夏に来るかもだし、

砂蒸しは夏に爆笑




また空港レポします爆笑


今回財宝の温泉水すごく飲んだけど

やっぱりおいしかったなぁ。


鹿児島の温泉水。


ペットボトルじゃなかったら

なお良いけど。