お昼は桜島で人気のお店、


珍満に行ってきたよー!


こちらは桜島で人気のお店で

私達がお伺いした頃は

もう6組待ち!

すごい!楽しみ爆笑



そしてその間散歩していたら夫が

撮った私がエモーショナルで

よかった。


すっぴんだけど映えてるありがと

眉毛が黒いのすっぴんだから気にしないで😂


そして呼ばれてはいると

小上がり!

サイコー!


子供ができてから小上がりの魅力に取り憑かれてる

ありがとう!小上がり!


メニューはこんな感じで

チキン南蛮が人気なのだとか!😳


パパがチャンラーに大興奮して

チャンラーやばい!全部一人で食べたい!


とか言ってたけど、誰も取らないから

安心しな🙂‍↔️


私は野菜食べたいのと

子供達に野菜食べさせたくて

ちゃんぽん!!


みてどっさり野菜🥳

塩味の聞いた野菜ちゃんぽん!

ボリューミーであっさりして

かつ、豚肉の油が効いて美味しかった😝



単品のチキン南蛮も頼んだよー爆笑

ちょっと味が濃いめだけど

タルタルと合わせると

混ざり合ってうまー!!

ジューシーで柔らかい

鶏肉と良く合う!

私は甘いチキン南蛮がすきだけど

こちらのは美味しかったニコニコ

酸味と塩味がきいてる感じではあった



でも一番は

これ!

ラーメン!!

めっっっっちゃおいしかった!!😳😳

パパが独り占めしたい発言していた時


はあ、子供?

誰も取らないし


とか思ったのに半分も私が食べてしまって!😂


自分のちゃんぽんを子供にほとんどあげて、笑


パパに

『ちょっと、もうちょっと頂戴よ!

スープいれてよ!

そんな食べないでよ!!』



俺のなんだけど…

だから俺最初に一人で食べたいって言ったのに…

もう一つラーメン頼んだら、、?



いやそれ全部食べたら大変なことなるよ!?


もう一つ頼むほどたべれないから、

頂戴!💢



ってなって私に奪われてた、、笑


ごめん、想定外の美味しさでした。


悪いなって思ったからお会計は私がした。笑



あ!あと


一応子供用にお子様カレーも頼んだ!!


野菜たっぷりでおもちゃがついてくるということで頼んだ爆笑

自家製だよ!味薄めでよかった!

息子が食べまくりました、

野菜をありがとう。


で。一旦エモい私。


その後は今回のお目当て!!!


桜島の

自然恐竜公園!!

へ!


ここは息子大興奮!

彼は恐竜がほどほどに好きなので!

それ以外の好きなものと同じくらいすきだけど

持ち運ぶほど好きではないから

ほどほどという表現!!笑



というかうちの子たち、ずーっと持ち運んだり

固執するおもちゃがないんだけど大丈夫かな、、笑


道にいる虫とかは好きなんだけどね…




ここの魅力はとにかく沢山の恐竜ちゃん!!


大迫力の恐竜がいて

恐竜の中に滑り台とかあるの!

あとはこのながーーい滑り台とか



アスレチックのデザインも

恐竜!




夫はこの滑り台3回やったんだけど

やり方が悪くお尻にケガしていた😂

どんな硬いお尻だよ!


至るところに恐竜!




娘が恐竜に食べられちゃったー

って写真をうまいこと夫婦で

撮ろうとしてるところ


加工したけどどう?笑





すっごく自然豊かで

空気もよいし

ここにいたら逞しい子供となりそうだなって遊具もあって、よかった!





その後みんなで足湯して


温泉入って


今はまたフェリーで市内に戻ってます!



今から念願の



いちにぃさんに

行くよー!びっくりラブおねがい




ま!じ!で!

美味しいの!


自宅でも食べられるよ!

4人前で7300円!!