桜島のサービスエリアはどこも大好きだけど、


今日はPAに行ったら



めちゃくちゃ斬新でおもしろそうな

ものがあった!!

豚肉が有名な鹿児島にちなんで

これ!?


買うか迷ったけど400円だったから諦めた


挑戦費としては高過ぎて…笑



これとかもなんだろうね😳

たぶん豚のなにか!?



あとは私が鹿児島のお土産で

一番美味しいと思っていた


塩豆かるかん

どこでも売っているわけじゃないから

要注意。


いまは明石屋のさくらさくらが

好きだけど、そのまえは

塩豆かるかんが大好きだった!!



薩摩豚のソーセージ買って食べた😳

なんか思っていたより硬めのお肉だった!


あー!私の大好きなヂャンボ餅!!


前回鹿児島きた時は食べられなかったから今回は食べたいよおお




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

 

鹿児島ほんっと良い場所だから

是非沢山の方に

訪問してほしいなぁおねがい