空港についたー!





まずは


ラウンジへ!

我が家はパパのカードのおかげで

ラウンジが使えるというありがたき

おこぼれ🙇



ただ、国内線の時は

ラウンジを使わないことがほとんどなのだけど、今回初めてきて

びっくり!!


キッズスペース

right now!!


しかも見てよ!

スターウォーズとのコラボキョロキョロキョロキョロ


すごい!室内も宇宙空間を

意識したデザイン😳👏



レゴスペースまであるんだ!!




すごい!!オシャレ!!

スターウォーズファンには嬉しいね!


私は青汁を2杯いただきました!

急に飲んだら身体が冷えた😂


コーヒーもあるんだねぇ

国際線との違い

は、ご飯があるかないか


ということがわかった!!


お酒とかはあるから

ほんとにお食事の差だわ。


国際線は

うどんやラーメンやカレーが

あるからね



とりあえずなんかお腹に入れないとだからご飯何処さがすことに。



ここ人気だからか?完売!

ゴールデンウィークだからかな?


定番のうどん食べました指差し


お腹いっぱいにさせて

フライトへ🩷


またラウンジに戻りたいところ指差し




ラウンジの良いところは

トイレがあるのと景色最高!

飛行機好きのお子さんならめちゃくちゃ嬉しいだろうな!



でもかなりこんでいた驚き

ゴールデンウィークだもんね!


空港もすごい人!


もうちょっとゆっくりしたら



飛びます✈️



⭐️今日のオススメ⭐️