子供達寝たよお爆笑



塩麹にハマりすぎて

夜も塩麹を使った肉じゃがのようなものを作りました



なんていうのかな、


全ての食材の良いところをひきだしてくれてる!

塩麹すごすぎ!!



レシピはオンラインサロンに公開します爆笑

https://community.camp-fire.jp/projects/view/748701


オンラインサロンを来月値上げします



いま入会してくださっている方と

今日中に入会してくださった方のみ


500円と888円のままなので


まじで

退会しないほうがいいよ!

😂


https://community.camp-fire.jp/projects/view/748701




今後はオンラインサロンにも!

比重を置きたいとおもっており

もっと有益なことを話せたらなと思って思うし


本当に好きな方のみにみていただきたい。

本当に信頼してくださる方のみに

幸せになってほしいし

幸せを願いたい。


だから値上げします!




そして信じてついてきてくださった方には幸せになっていただける

工夫と価値観と方法を

沢山伝えていきます爆笑



お金を稼ぐ話も今後しまーす爆笑






そんな感じです。


今日まで

500円と888円なので

やめないほうがお得だし

辞めると後悔するくらいの

内容にしていきたいな。


また次入りたい時は

もっと高いってなってしまうので




オンラインサロンLINEに

行ってきますラブ



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️