今日は朝から

オンラインサロンの記事を

ずーっと書いていた。


かなり難しいテーマで朝から

脳をフル回転した!


書く内容はいつも頭に入っているのだけど、人にわかりやすく

言語化するのが難しい。




内容は

『夫婦やカップルのレス解消法!』

考え方や

やり方なども詳しく書いてます。


今日滑り込めばまだ無料で読めるよ〜

https://community.camp-fire.jp/projects/748701/preview?token=hr1kf62l




そう、今日でオンラインサロンの

無料期間が終わります!


退会される方は今日の

23時59分までに退会してね。

アナウンスする約束だったから

ちゃんと守るよ爆笑




辞めてしまう方がいるのは

寂しいし、

これから楽しい事が沢山待っているので🩷😂


引き止めたいね。笑


全力引き止めたい。笑


やめない方がお得だよ〜って。


まず、


オンラインサロンに書いた記事は

ブログには絶対書かない内容ばかりだし

子育ての事や、美しくいるためのコツ

夫婦がうまくいくコツなど



例えば今はこれらの記事をあげたよ😄

今日までなら無料だよ


私の卵子の年齢や数

習い事はしない方が良い理由

レスと解消法


ブログに書いている自分の頭の中より

もっと掘り下げた内容。




ちなみにアメブロにはこれからも

教育や子育てのことは

あまり書かないようにすると思う。

私の考えに賛同してくれるひとのみに

情報を見てほしい。



あと、オンラインサロンのライン

では様々な情報共有や

食育のレシピなど載せてます爆笑


野菜食べれるようになったよー!

などの声多数🩷



せあらのセイロも

もうすぐ発売

だけど、オンラインサロンメンバーさんのみの先行予約枠があるから

是非入って欲しいな😳


記事だけでも相当有益だと思う!!


命かけて書いてるから😂



というかこの世の中に


本気でレスに悩むひと


ってかなり減ったような印象。



昔はいたよね。


本気で悩んでいる方


夫が浮気してるけど見逃してる方



ちょっと是非オンラインサロン入って欲しいなぁ、



悩み解決したすぎる。


月に500円から入れて

LINEには毎日しつこく登場するので

是非🩷

https://community.camp-fire.jp/projects/748701/preview?token=hr1kf62l



息子と私

このジョージ息子にそっくりすぎる




⭐️今日のオススメ⭐️

一度入って欲しい子連れに最強宿は

水鞠🩷