今日はどうしても行きたかった



くら寿司に行ってきました!


先程のブログに間違えて

スシローと書いてしまいましたが😂



くら寿司でした!笑


行ってきました!!


くら寿司のアプリで予約していったけど、混んでてやっぱり

くら寿司の人気を思い知る😳🤷


うちの子達は2歳なる前に

生物やお刺身をデビューさせていたような記憶があり

(息子なんてめちゃくちゃ早かったかも😂)


価値観やご家庭の教育法によるから

オススメだよとは言えないけど

海外ではお腹の訓練や

成長を促すみたいな意味で

早めにデビューするのだとか👏



もうお寿司もなんでも食べるし

お寿司大好き!

ちなみにお刺身も大好きで

パパに買って帰ると

8割は子供達が食べます😂


お刺身は

新鮮なお魚を沢山食べられて

嬉しい🙋



子供達がとくに好きなのが

大トロ滝汗


中トロ笑い泣き


イクラ😂

高いのばっかり!笑


でも

一番は

アジが大好き!


パパが大好きだから似てきたのか😂


タコも大好きだ!

貝もたまに食べます!


息子はお腹空いてグッズグズでやばくて


これは中トロを大食いするんじゃないかとブルブル震えていたら



茶碗蒸ししか食べなかった…



ありがとう!!笑

コスパ良い!笑



ほんっと前にも書いたんだけど


くら寿司の茶碗蒸しがおいしすぎる!!


わたしも大好き!!


我が家は1人一つ茶碗蒸し!!


くら寿司は無添加だし、

出汁がとにかくおいしくて

この茶碗蒸しも出汁が美味しすぎて

息子はずーっと茶碗蒸し😂


姉の分も、落としたのまで舐めて食べてた…こわい。


ご飯中はバタバタしていて

ちゃんと写真とれなかったけど


娘がマグロとアジを爆食い!


お寿司の上に茶碗蒸しを

のっけてたべていた…


なんか通だな…


確かにくら寿司の出汁は美味しいもんな…




わたしは初めてシリーズとしては

明石焼き?みたいなくら寿司の出汁で食べるたこ焼きと



米粉のフォンダンショコラ

息子がフォーク指してる…




この

彩り3点!?

という和菓子がめっちゃ好みで!!!


モチモチした甘いものが好きだから

嬉しかった!

コーヒーとよく合う!

お皿はびっくらポンの為に

奪われた!笑


机の上で食べる可哀想な母さん。。


ちなみに今回初めて!!



びっくらぽん

3回も当たった!!😭

娘から奪うことができず

娘の机の前で撮ったからまあ汚い


しかも大人気のコナンシリーズが

3回も!!!!


やばい!!嬉しい!


これ他の店舗ではもう終わっていたり

したから最高に嬉しい😂😂😭😭😭



ありがとう!!


調子に乗って、


というか


びっくらぽんやりたさに


コーヒー頼んだり笑



パパが頑張ってお味噌汁飲んだり
びっくらぽんで大喜び🩷😝
こんな甘やかして良いのだろうか…

今回はほとんどあたった!嬉しい!

過去にはあまり当たったことないのに!


帰りは大好きなマルシェで
サザエを15個😂



捌いてもらい、これで1500円

安い!!



昨日のこれが忘れられなかった


その後大好きなミスドの氷コーヒー買って


サザエ用のオリーブオイル買って


昨日めっちゃ美味しい!

と思ったオリーブオイルが

スーパーにあった!!ラッキー!!


昨日オススメしていたこれ!


青臭くて貝と食べると

最高に美味しい!



貝は美味しいオリーブオイルと塩と

わさびで食べるのが

一番!



そして靴はいつも買いに行っている

ミキハウスがお休みで😭

買えなかったから


ママが頑張って洗ったよ絶望

ああ、疲れた

全部ミキハウス!

すごい汚くて臭かった、、


子供の靴もなかなかのスメルだわ。


ちなみに左の靴、これは

娘の時にかったんだけど

息子にお下がりして

もう3年は履いてる😂



のに、初めて洗ったよ。笑

今日奥の方から発掘された!

よかった!これで息子はサンダルが2足!


てか、お下がりは絶対しちゃいけない。



ごめん、これ高かったから

させて!笑


ほんとミキハウスの靴が大好き!



ミキハウスの靴以外子供達も

長く履かないしとにかくミキハウスの

靴が大好き

ミキハウスの靴は

最高


ほんとに好きだからもう一度いいます


ミキハウスの靴は最高!!


履き心地が良い!!

らしい!笑


娘のサンダルはこれなんだけど

去年の夏はこれしか履きませんでしたわ🤷


ほんとはこれとか



これをかいました!

今年のサンダル!



これも可愛い!



これも欲しすぎる!!





試着しないでこれ買いました!笑


もうずーっとミキハウスだし

いけるかなとこれかった!


可愛すぎて

胸キュン!!







⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

ミキハウス最高!!


ちなみにミキハウスの靴下は

可愛くて生地もしっかりしていて

3足770円!!

やすくて大好き!