朝から靴の整理をして


気づいたら子供達履ける靴が



2足ずつしかなかった不安


やばい!

しかもサンダル1足、運動靴一足という…

いいのか?普通なのか?

かつ、めちゃくちゃ汚いし!笑



いつのまにかこんな足が大きくなっていたの!?


とてもじゃないけど

高い靴買えないわ悲しい





という事で慌てて靴を買いに行きますキメてる




今日はどうしてもくら寿司に行きたい気持ちだけど



混むかなぁ。


連休は旅行に行くので

パッキングもしないと…


ということでトランクがずーっと置かれてます、キッチンに

邪魔くさい!!笑


ちなみにリモワなんだけど

私はリモワ買った事ない。

結婚してからもない。



夫が独身時代に買ったもの。


当時は今より全然安かったらしく


女性にモテるためなのかなんなのか

リモワを4つも持っているいう


モテようとした事過去があったようだ🤷

ほらなんか、、ちょっとチャラくない?リモワって笑



昔はこんな高くなかったのに

今は20万とかするんだね不安




絶対買えない



ちょっと子供の靴買いに

大好きな場所行ってきます!



⭐️今日のオススメ⭐️

ギザ子女の子ママにほんっとに

ほんっとにオススメすぎて

配りたい!笑

送料も無料だし最小単位で試してみて!