毎回こちらのお家に来ると思う、、


ご飯がおいしすぎる!!😭😭👏👏


みて、こんな

新鮮な貝を


様々な種類のすごいのを

オリーブオイルでいただくという

贅沢!!


おいしすぎる!!

このオリーブオイル美味しかった!!


これ!!



青臭いオリーブオイルが好きな人は

絶対好き!


どのお料理もしっかり繊細で

おいしすぎます😭👏



他には鮭の土鍋ご飯やトマトパスタ




大葉載せちゃうところが

もうすごすぎる!


こちらのご夫婦はめちゃくちゃグルメ

で、とにかくいつもだしていただく

ご飯が斬新というか

食べた事ないものばかり!

で、めちゃくちゃ美味しい!!


矢澤ミートのタンと

リードボーー!!

すごすぎる、、

聞いた事ないお肉すぎる!!笑



カイノミ!!

焼き肉屋さんのお肉って感じで最高に

美味しかった!!





でもつい作られる過程を考えると

つらくなりつつ、、



めちゃくちゃ美味しいバスクチーズケーキまで!😭






最後はわたしが作った

うさぎです🐇

不器用すぎるよ!!


これでも10ふんかかったんだよ!

YouTubeの作り方にキレながら!!



⭐️今日のオススメ⭐️


子連れNo.1宿!!