3連休でイベント盛りだくさんなため

ブログがめちゃくちゃ簡易的で

悔しいけど…



とりあえず




プール開きしました!(仲良し年子家族のおうちで!笑)


そして早速息子が滑って尻もちついて



脱落しました!


ということで脱落者抜きで



プールをエンジョイしてます!爆笑



今日は29度らしいから

プール日和だね!


息子大きなプールはトラウマで

入れなくなりましたが

小さなプールはいけたようで



みんなでこの中ではいって



この笑い方は何?





あっ!あっ!あっ!あっ!


とかいってみんなで笑っている、、



発表会だ、とか言ってる、、



どこで発表会を覚えたんだ、、




平和だ、、




⭐️今日のオススメ⭐️