今日は千葉の幕張を

堪能してきました!


コストコ行って火鍋して

公園行ったら


トゥクトゥク!!😳😳


みんなで乗ろう!となり

総勢9人で乗りました😂



こちらの近辺を走ってくれるみたいで

幕張に行った際は

是非乗ってみてー!爆笑



とっても楽しかった!


トゥクトゥクのお兄さんが

さつまいも揚げたやつも販売してましたニコニコ買ったよ


日本でトゥクトゥク乗るの

初めてだよおお!!


しかもロングバージョン😍


中にテーブルもあって

飲み物物めたりするのかな?


風が気持ちよくて

海外気分でとてもよかった!!


みんな今日一のテンション上がって


最高だねー!ってなってました🤣🩷


9人で3200円は安いなと思った😌


思い出も作れたし⭐️



その後は幕張の広場で走り回り


帰宅し子供の事をやり、

書類の整理して、

やっと今ーー!!



疲れたけど良い疲れ😌

楽しい一日でした!




いまから佐野ラーメン食べて

少しテレビ見て寝ますキメてる



⭐️今日のオススメ⭐️