いただいた質問をいくつか

かえさせてください!




ご質問ありがとうございます!

こちらのご質問この商品が

よかったです🙋‍♀️

このあと調べたらキシリトールが入っていることがわかりました⭐️




ただ、グチュグチュペーがますとかも悲しい



コメントありがとうございます!


ひえーー昨日まで塩麹しか知らなかったのにみなさんのおかげで

玉ねぎ麹、醤油麹もあると知りました😆



オンラインサロンの皆さんも塩麹を手作りされている方ばかりで、わたしも作らなきゃってなっているところ🤪

だけど、


できるのか!?笑







コメントありがとうございます!!


重ね煮!!!


うわ、はじめてききました😳😳👏👏🩷

めちゃくちゃよさそおお!!!!


わたしのお料理はそのような

陰陽がなくて、繊細さにかけるから

興味ありすぎます😍


調べてみますラブ





コメントありがとうございます!!


これね、逆なんです!!



『買い物は投票』


です。


苦しんでお乳を出してる牛の牛乳を

消費者が書い続ける限り

苦しむ牛さん減りません。


私達がやれることは簡単!


作られるプロセスが

出来るだけ粗悪じゃないものを選ぶ🩷



トイトレが2つあったのでお答え🙋‍♀️





コメントありがとうございます!

おもったのが保育園でおトイレ嫌がる子、結構いるけど、
そうりゃそうだよね〜
自分の大切な部分をみられるのが恥ずかしい事もあると思うし、

みんなでトイレ行く時間があって
順番待つ退屈な時間がいやな子も
いるだろうなぁ
と、気持ちお察しします
って感じです。笑

私は無理なくやらせたいな、と思うけど


先生達にもルーティンとか
園の決まりがあると思うから
とりあえず保育園のルールに従っても良いのかなって思います!


1人違う事やるのは先生にも申し訳ない…


ただ、先生達に
トイトレをもうちょっと
ゆっくり始めたくて、
ちょっとおトイレにシリアスになってるから、、
とか言いやすい
感じならいってみるのはどうですか?



お兄さんパンツ嫌がっているなら全然オムツでよいきがします🩷😳

もしかして、脳と膀胱は繋がってるけどあえてのオムツならなんか可愛い😂

オムツがお気に入りなのか
トイレに行くのがめんどくさいのか
お兄さんパンツが嫌だとふざけてるのかな🩷笑
と全然ゆっくり待って良い気します!

周りの目は気にしない😌



しかし、


塩麹、奥が深いね、、

オンラインサロンのメンバーさんに

教えていただいたけど


塩麹は手でほぐして作るみたいで、

その時に自分の常在菌が入り、

その家庭独自の麹になっていくようなの!!



自分の腸内にいる常在菌を活性化するらしいの

作った事ないわたしはもう

ちんぷんかん😂



ただ、めちゃくちゃ気になるから

来週あたり米麹を見にビオセボンいくか、、

たしかに生麹もあるけど、違うものもあって

酵素の差なのかな?


麹に詳しくなくてわからない不安


ちなみにわたしは最近まず朝起きたら

白湯を飲んだ後


ピュアな重曹とピュアなクエン酸で

青切りシークヮーサーを割って飲むんだけど

これが最強コンビなの!


重曹とクエン酸入れて


シークワーサーいれると

ぶくぶくなるよ


あとは常温のお水をいれるのだけど

めちゃくちゃ美味しくて

身体に良いよ!


これを飲むとすぐに🚽行きたくなる。笑



もうさいっこうにこの飲み物が好きで

1日に2回は飲んでる!

氷を入れなくてもなぜか冷たくなる!

重曹のおかげかな?



この青切りシワクヮーサーが

とっても栄養価高いの!

本当にオススメよ!


こちらのシークヮーサーは

沖縄県の北部地域で栽培、

自生している柑橘類で

シークヮーサーに多く含まれる栄養素

「ノビレチン」が様々な分野で注目されているみたい!


他にもレモンの2倍!?の含有量を誇るクエン酸やビタミンCなど栄養素が豊富に含まれているんだって!


これは濃いから希釈して

一本でかなり長く飲めるよ!



ちなみにこれ単体で飲むの酸っぱくてこうなるから

気をつけて!


オススメだし、わたしは

定期にしようかなとおもってる



30日まで30%オフクーポンもあるから初めてで挑戦するか迷っている方は

是非爆笑

イベントバナー

 


ビタミンの塊🙋‍♀️






イベントバナー