おはようございます!!



昨日の夜、伊豆旅行で虫に刺された結果がなんだったのか


書こうとしたら



寝かしつけ悪魔に

やらた不安




子供と朝まで寝ちゃった、、



おかげでお肌だけはハリがでたよ真顔




かゆみはかなり落ち着いてきたものの


身体中この手の傷跡…









太ももなんて絶対スカート履けない感じ悲しい




めちゃくちゃ強いから!


とこちらの軟膏を出していただきました、、




パパが今日このあと皮膚科に行くのでその判断も聞いて、報告します!


水鞠には報告してありますから

ご安心を。



そして


これから水鞠に泊まる方に

ご迷惑かかる内容ではないはず

なので、


安心して水鞠に泊まってください。



ほんと一つ目の宿にやられたよ不安不安不安






とりあえず今日はダンスしてくる。


またかきます。



⭐️今日のオススメ⭐️

今回宿泊の対応もだけど、

私達のぶつぶつをすごく心配してくれて神宿すぎた、、

キッズフレンドリーの最高峰!

伊豆水鞠だよ