miisのデンタルサロンに行ってきたよー爆笑


広報のゆめさんと!!

同じようなお洋服の着こなしだわ!笑

ノー加工、ノーマルカメラの私達よ!



今回はMiiSプロデュースのデンタルクリニック

Mii DENTAL STUDIO」

さんからご招待いただきました!

私の周りがみんなここで

ホワイトニングをし

とても良い!と言っていて!!


かつ、本当に痛くもなく

結果も出て

すごくよかったから

レポをする!


こちらがホームページ

https://mii-dentalstudio.com/


予約フォーム

https://reservation.medical-force.com/569dc4742ef043d6a7ca43a8c0fd759f?invitation_code=npmHNqex&openExternalBrowser=1


クリニック内にはmiisの

商品がずらり並んでいてこちらで購入できるよう爆笑


最近発売されたトラベルキットに入ってる

歯ブラシもあったわ🩷


こちらのクリニックは

日本でもまだそんなに多くない

トランセントホワイトニング

を導入していて


染みたり、脱色したり

漂白するタイプのホワイトニングではなく

光の作用でホワイトニングするという

技術!


これがめちゃくちゃ高いの!!


その代わり痛くないし、

妊娠中もできたり、子供もできたりするの!🩷

食事の制限ないのも嬉しい!


今回私のブログを見た方には

こちらのホワイトニングが

10000円オフになるから

出るのでよかったら使ってね爆笑



私のブログを見た!

とお伝えしてね!


ちなみに私のオンラインサロンの

メンバーはまた違う特典もあるので

LINEで案内するね爆笑

ここから入れるよ

https://community.camp-fire.jp/projects/748701/preview?token=hr1kf62l



トランセントホワイトニング

めちゃくちゃよかったよ。


私はヒビの入っている歯や

傷ついている歯もあるから

漂白系のホワイトニングが不可能で絶望


だからこちらのホワイトニングに出会った時


神ぃぃ!


と思いました。


ちなみにホワイトニングの痛みで

失神しかけて救急車に乗り

救急の歯医者さん行ったことある、、




早速お部屋に入ると

おお!!


清潔感!!




最初に歯のチェックと

miisでクリーニングもしてくださり




こんな感じで口に機械をはめて

お目目もかくして行ったよ!笑


術後の歯は4トーンほど白くなっていた🙏😁


ちなみに何回もやらなくてよくて

1.2回やれば効果があるのも

こちらのホワイトニングの特徴爆笑爆笑



ちなみにこちらの

マウスウォッシュが

歯の汚れや、プラークなども取れる

みたいで

とてもよかったよ爆笑







これ!



毎日これをやってる!


こちらのクリニックでも

クリーニングのあとや

都度都度このマウスウォッシュをやりました⭐️😁

スッキリするよ


miisのホワイトニングスタート

のオールセットはこちらが

オススメ爆笑



一回で終わる方もいるみたいだから

ぜひにー!



⭐️今日のオススメ⭐️