温泉旅行に向かう道中…


娘が💩ということで

大ピンチ!

高速なう!


だったから😱



大慌ててよった道の駅がなんと!!


最高だった爆笑

ここだよお



ついた瞬間に

ここは、何が起きる!楽しい事がありそう!と思った


タリーズもあるし

隣にはめんたいパークも!






伊豆方面に来るなら

みんな必ず寄って欲しい!


同じ場所に

わさびミュージアムまであるよ!

一日中遊べるわ、この道の駅で爆笑


ちなみに富士山もとても綺麗でした!


明太パークに入りたかったけど

今回は諦めて

わさびミュージアムと

道の駅を堪能することに!




かわいいー!


ここに入った瞬間のわさびの香りが


すんごかった!!


わさびシャワーを浴びたかのような

鼻毛単位でわさびを吸い込んだ!


物販がまた最高だったの!!


ほんとは生わさび買って持ち帰りたかったけど

旅がまだ長いから、、


諦めた!


しかし生わさびって3000円近くするんだな。


やっぱりたかいよね、その代わり

チューブわさびとは桁違いに美味しい!

この大根おろしとわさびの何かも美味しそおだった!







このお茶漬けを買うか

ずーっと迷って、、ここで5分は

ウロウロしながら迷ったけど、、


一個でこのお値段なので

諦めた!笑

パパが生おろしワサビを買っていた!


ここにあるもの大体わさび入りだったからこれもわさびなのか…

すごいなぁとおもったら

これは普通の麩菓子。笑


急なバナナ!!

なんで!!


へー羊羹もわさびあるのかぁ

とか思ったら

これはからしか

え!ごめんよく見たら

からしじゃない、

かしはら!!笑

似てる!



このわさびフランクは

ジャニーズの方がオススメした事により人気らしい!


食堂もあったわ


わさび丼やわさびラーメン

わさびフランクもここで食べられるし

わさびのコロッケも!!

めっちゃたべたかったー!!!


けど、パパがお寿司が良いとのことで

あきらた!

同じ施設内にお寿司もあったよ!




これはもちろん食べるよね🩷


おチビ達と半分こという事で富士山ソフトにしたよ

わさびの部分は甘くて

ちょいとワサビの香りがあって

クリーミーで美味しかった爆笑

濃厚なソフトクリームだったよ!




その後は広場で大道芸がやっていた!!


イリュージョンとのこと


右の紫色のドレスきたお姉さんが


隠されては色が変わる

黄色になったり


隠されては


グリーンになったり不安すごい


あれ、寝た!!急にねたのよ!なぜ!!

鎖でバキバキに縛られるんだけど、

寝ていた!!

いいの?

今、1番起きといた方がよくない…?


と、心配でドキドキしながら

また隠された!!

最後は赤のドレスに!!

写真撮れてなかった赤ちゃん泣き



最後のイリュージョンは

過去に絶対不可能と言われていた

イリュージョンに今日

挑戦することに!


大丈夫なのか、、

数ある方が失敗してきた

イリュージョンを



今日、ここ、伊豆道の駅で!!


この箱に入れて、色々差しこんで

だしていた!

ここまではあるよね



絶対不可能ってことは、、?


この箱の中から消えているんじゃないの!?


絶対そうだよ、いなくなってるんだよ!

脱出イリュージョンだよ!


みんな高まる期待!!


一体何が起きるの!!



さあ、いざ!!



いたーー!!

ちゃんといたー!



楽しませていただきました!

ちゃんとありがとう代もお支払いしつつ



オラッチェのソフトクリームも食べながら

おいしすぎた、これ、



その後は同じ施設内のお寿司やさんへ!


テイクアウトも美味しそうだったよ!



ここのお寿司が美味しかった!!


アサリのお味噌汁が

まあ大きい!380円!

アサリもプリプリ!



イサキもとってもおいしかった!

そうです、夫曰く。

私は食べれない不安


子供達はマグロを沢山食べて


お土産コーナーで塩麹ゲット!!

最近オンラインサロンの皆さんが

塩麹をオススメしてくれて


お肉も柔らかくなるみたいだし買ったよ!!



では、いざ、旅館へ!!



⭐️今日のオススメ⭐️

ちなみに温泉コンシェルジュのお友達が伊豆でオススメとご紹介してくれたのがこの赤尾ホテル!!


キッズスペースもあるし

キッズフレンドリーでコスパ良くて

最高だって!

来月いきたいなー!