今日はこれから



旅行に行くよ爆笑



温泉!!


今日まで夫婦二人

子育てに仕事に

めちゃくちゃ必死に頑張って


時にはお互いの余裕なく

喧嘩したり、まぁ大変だった不安


と、とにかく休みたい、

お互いに癒しを求めていたのだけど


つ、ついに!!


温泉爆笑


もう行きた過ぎて

今日のためにずーっとがんばってきたよ

子育ても仕事も!!


今回は完璧な旅行にしたくて

温泉宿にめちゃくちゃ詳しい

温泉旅館ソムリエ、コンシェルジュなどのお仕事もしている

高校の同級生のえみちゃんに

色々相談し、




こんな感じ




えみちゃんは旦那様が単身赴任留学中で

一人でお子さん2人育てている

超すごくかっこいいママ!


旅館や温泉にとっても詳しくて

場所と条件と、

子連れに優しく子供も楽しいを

マストに!

をお伝えしたら色々教えてくれた爆笑


今回は2泊違うお宿にとまるのだけど

どちらもえみちゃんのオススメで

源泉掛け流しがお部屋についているので楽しみすぎる爆笑







着いたらまたレポするぞー!


いってきます!


朝から打ち合わせあったから

お化粧してるわ




⭐️今日のオススメ⭐️

ちなみに私がいっっちばん

好きなお宿は

ここ!!

川奈別邸!!


ほんと一回どうか行ってほしい!!