また、娘の寝かしつけに

1時間半もかかった、、



寝かしつけに時間かかるのが

1番大変だよおお驚き



大体30分以内に寝るのに

たまに3倍の時間かかる日がある、、



目がバキバキでずーっとしゃべってるの、、


もう最後は無視して寝たフリするけど

こゆときどしたらいいのかしら😭



もうクタクタなので

今日の保育園弁当を載せて

寝よう凝視


今日はハンバーグ適当弁当

野菜まみれ攻撃😭笑


この世にある野菜全部突っ込んじゃったよ


みたいなお弁当ですがネガティブ


完食です!👏


ここまでお野菜モリモリ食べてもらえると、夜はパン一個(米粉ね。笑)

とかでもいいやってなり

楽できる🤪



ハンバーグやわやわであんまり美味しくなかったけど

食べてくれてありがとうぶちゅー




ご飯は野菜の生ふりかけ

ご飯ですウシシ



ちなみに朝ごはんはヨーグルト

フルーツ、米粉のピザパン、卵


で、夜はタラ鍋を食べさせたよグラサン



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

こちらのピザパンが信頼度高いの🩷