おはようございます爆笑




今日は朝からハンバーグを焼きました爆笑


普通、手のかかる食事は夜に作るようなイメージがありますが、わたしは

大体の食事を朝に作ります。


豆腐を入れ過ぎてヤワヤワになった、、久々に

ちょっと失敗あんぐり


理由は

⚫️夜は子供がお腹空いているから早く食べさせないとグズグズになる

為、あたためるだけにしたい。


⚫️夜の子供との時間を大切にしたい


のと、


⚫️朝は沢山寝て起きた後なので

比較的にご機嫌がよく

子ども達だけで遊んでくれる



⚫️共働きなのでその日の夜分まで作れるよさがある




我が家はこのルーティンが最高です。


もちろん人それぞれのルーティンがあるので情報程度に


そしてそんなわたしの手は

いつも臭い。


玉ねぎやらお肉の、洗剤の匂いがしています。

もちオーガニック洗剤


わたしはネイルがあまり好きじゃないです。


理由は



ぼろぼろで爪もありのままで

手入れが行き渡らない

女性の手はかっこいいなって思うから。




もちろんチュルンとした爪に

ツヤツヤの手にも魅力はかんじますし

そんな時もありました。


どちらもやってみて


やっぱり



わたしは苦労が滲み出ている手が大好きです。



仕事やイベントでネイルをしておいた方が良い


場合を除いて、私は

戦ってきた女性のぼろぼろの手が大好き!!


爪にかける時間もないほど

毎日を忙しなく

一生懸命に生きている証拠🩷

という変換👏



そして綺麗なネイルで艶々の手

魅力的だと思う男性より



ぼろぼろの手、戦ってきた爪を

愛おしいと感じてくれる

男性が好きです。


そしてそういう男性ほど

社会的に活躍していたり

いい男だったりすることが多い

気がします🩷

あくまでもわたしの主観ね


女性の内側を見ている

男性

というのかな?


悲しいかな

男は顔

女は金


という本能的な部分は

変えられないところもありますが


女性の若さや外見やスタイルだけを

評価する男性に



嫌われる勇気を持ちましょう🩷


そんな男達に嫌われていい!

勇気を持って嫌われよう🩷


その分の運気を

いい男

に好かれる未来に変えよう😍




ちなみにわたしはもうパートナーがいるから

あれですが

そもそもお料理をする上で

ネイルがあまり好きじゃないし

指先の感覚が研ぎ澄まされなくて

ジェルネイル


お料理にも影響してる感じする


あと


月に一回もネイルサロンに行くなんて


考えるだけで

気が重いニコニコ


そして私はネイリストの女性の

方々の鼻から化学薬品、ダスト

吸い込み問題が心配。



ネイリストの方の肺や

卵巣をいつも心配してしまう


女性の病は子宮にくる


ネイルも素敵だけど

素敵な自分探しも良さそう爆笑




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


子宮を守ればとりあえず大丈夫と思って流わたしのオススメのパンツはこちら!


生理痛とかにも影響するなら

ぜひ!