おはようございます!

毎週土日恒例の

蒸し野菜を食べていたら



子供達に全部取られた不安



ヒノキで出来た

せあらのセイロで蒸した

温野菜が美味しすぎて

毎日野菜を蒸してたべているけど


土日は子供達もちょっと夜更かしで

大人時間に私が食べる野菜を

ぶんどっていく…

ちなみにうちはどんな野菜も

食べる

ようになった!


しかも野菜を野菜と認識して。


カリフラワー食べたい!



にんじん食べたい!



みたいな感じで、

ちゃんと自分の意思で食べる。



ようになった。



全ては食育。


 

ネントレと同じで食育をして

ここまでこれたよ爆笑



最初はお皿を遠くにやられたり

投げられたり

口から出されたり


次は

必死に刻んで隠して食べさせて


今は自分で食べる!!


必ずどんな子もここまでいく!!


詳細はオンラインサロンで🙋‍♀️




そうだ、

先日人生初のハーブピーリングと

ハイフ専門店にいってきた!!



ホットペッパーのこちらのお店なんだけど、

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000679846/










久々に高田馬場にきたなぁ爆笑


大好き!高田馬場!!




今回はハイフと剥離のない

ハーブピーリングをしてきましたニコニコ

ここはリーズナブルという事で

行ってきた🙋‍♀️

お値段こんな感じ

体もあったよ!


ハーブピーリングがしたかったから

私はこちらの剥離なしのフェイシャルと

ハイフシャワーをやったよ爆笑




こちらのハイフは様々な層に入れてくれるみたいで


あとはハイフシャワーとかスタンプもあって、その人の顔によって

使い分けてくれたの!

ちなみにハイフの後は

お酒とかお食事がNGって初めて知った😳😳


今回はハーブピーリングしたくて

サロンでやれる施術の中で

1番効果的と聞いてやってみたかったの!



先にハイフを打ったけど、

これ、赤い印を引いてる側が

ハイフ当てたあとなんだけど

全然違うわ!


しまってる!



これはどちらも打ったあと!




ビフォーアフター

うわ!!

すごい!もたついていた

口元シュッとした!


そのあとハーブピーリング


鎮静パック!


おおお!!

くすみとかが取れた感じで

ワントーン上がってる!


すごい!!


終わった後はさっぱりした感じと

ちょっとピリッとした感じもあったけど


そこからお肌のキメが細かくなった!😳


ただ、剥離ありの方が効果はあって

皮むけするみたいびっくり




ホットペッパーにお得なプランもあるみたいだから近い方は是非!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000679846/




⭐️今日のオススメ⭐️



美容院で扱われるヘアオイル!

EMMA COCARNE