ちょっとちょっと


何この和菓子




とても美味しい!


絶対食べてほしい!!






ただ、楽天とかにもないし

公式通販しかないうえに


春限定なのだとか不安


私はいまさっき32個入りを2つ買った🤣



ほんと、久々に和菓子に感動した。


鹿児島限定でしか買えないものだし、


春限定となると、買いだめだな赤ちゃん泣き




ただ、一袋に2つ入ってるから

お得だわ!

https://www.akashiya.co.jp/sp/

ここで買える!


私は母が鹿児島で買っできてくれましたラブ



母が来ているのでお食事は

いちにぃさん!

ほんっとに日本を代表する

食べ物と言っても良いくらい美味しいんだけど

これ

鹿児島の噛めば噛むほど脂が滲む

ジューシーな鹿児島黒豚!!


4人前7500円!


このお値段に出汁と

蕎麦だの、柚子胡椒だの

ねぎまで付くんだからすごいよ



ちなみに作り方絶対間違えないで欲しいのが

お湯の張ったところにニンニクだけいれて、


しゃぶしゃぶして

特製の出汁

につけて食べてね!

柚子胡椒も忘れずに!


決して煮込む時に出汁を

入れちゃいけないよ!!


あと、ネギを豚肉でくるんで

柚子胡椒を少しつけて

食べてね!!




うちは直売所にて買ってきてもらうからそばとネギはついてないのだけど

細麺の蕎麦めちゃくちゃ美味しいです!




ちなみに我が家は代わりに

葛切りをいれてるよ!



このタイプがめちゃくちゃ好きよ!




今日はこれからとある場所にいきます!爆笑


さくらさくら

絶対年中たべたい。


おいしすぎる!!



かーーー!


なんで春だけなんだ😬




⭐️今日のオススメ⭐️


人生で一度は食べて欲しい

しゃぶしゃぶ!

いちにぃさん!

楽天鍋の売り上げナンバーワン!


価値観かわる!