今日はオーガニックとかデトックスとは関係ない記事

多め!


⚫️近々オンラインサロンで

セックスレス解消法はあるのか!?

について書きます!

オンラインサロンは今月まで無料だよ〜



どこからが浮気?


って考えます、最近。





みなさんはどこから?


あ、夫と私になんかあったわけじゃないけど笑


でもある男性が、


『オスのペットを飼うのNG』

それも浮気


って書いていたのを見て笑

そこまで愛されるのは嬉しい🩷


と思う。笑


オスの犬はダメだけど、

オスの金魚はOKらしい。笑


ちなみにその方の友人は


彼女?嫁?の

新幹線は乗る席の前方後方

左右全部買うんだと🤣




可愛い素敵🤣

どれだけ嫁や彼女のことを

いい女だと思って、高評価してくれてるのかしら🩷🩷


ってところが素敵🩷🩷




ただ、結婚するとお金のこともあるから笑

現実的やるかどうかは置いといて


愛する人の独占欲って心地よいもの

だよなぁって思う。



人間の感情は複雑に絡み合って

環境的要因や

損得感情も入ってくると

一つという答えはでないけど


結局

浮気をする人は



愛してない



すぎるよ、本当それが

現実。


どんなウォトコもウォンナも


心から人を愛してしまう時


他の異性を見るって難しすぎるしな、、


人は同時に複数の人を好きになったり

好意を持つ事はできるけど


愛するってなると

複数は無理すぎて

現実的にも時間たりないし



だから言っとくけど


結婚はいいものだよ


全然夢を持って良い愛の形だよ



ちなみにわたしの浮気は

どこからか。


愛するウォトコの周りに

というか世の中に女子がいる事さえも

いやだよ、本当は。


ただ、ラインを引くなら

頭の中で1秒でもわたし以外の女性を幸せにしたいなどの

やらしい事考えた時点で嫌だから


気持ちが浮ついた様子が見えたら

アウト


だな。


今のところ彼はうまいことその

感じを出してないよ。笑

きっとあの店員さん可愛いな、とか

あるにはあるだろうけど笑



わたしは夫の評価が

めちゃくちゃ高く



死ぬほど良いウォトコ

オスライオン

タテガミも黒く大きく

タテガミは黒い方が強い


強いライオンだと思っているから



全メスライオンが狙ってると

思ってる。


なので、全メスライオンに

威嚇してる。


ガォーじゃないよ


わたしを超えられるわけないよね?

って威嚇ね。笑


夫に群がるメスライオンの

誰よりも中身も見た目も

良い女でいる努力をする!

という威嚇だよ!


本当は自信ないけど、


頑張るね

と、しおらしさも出して笑



って話をすると


本当にその話を外でしないで、

恥ずかしい!俺は大谷翔平選手

じゃないから!


と言われます!笑



なんか惚気みたいになったけど、



わたしもいつ浮気されるかわからないし

自分がするかわからない。



 夫婦の愛を二人で守る努力をする

これができなくなったら

悲惨なゴールは早まると頭に置いておこう



なんかまとまりがないブログ!

55点


もっと掘り下げて

頭を回してから考えてから書けばよかった笑


でもとりあえずアップする笑

どゆこと



⭐️今日のオススメ⭐️

この日傘帽子を使う季節がきたよ