そういえば先日



尿漏れ治療してきました。


わたし、2人目の産後

病的に漏れ始めて不安




1人産むだけではならなかったんだけどね…




なんか2人目産んだ後は

笑いすぎたり

くしゃみとか


一番やばいのがトランポリン!


本当に悩んで婦人科や

乗るだけで骨盤底筋鍛えられるやつとかやったけど


改善の余地なし。


やばいわ、というか、

子宮が落ちてる感じもあって…



特にわたしは元々骨盤が狭くて

一人目の時赤ちゃんが出てこなくて

何十回もいきんでも

頭が出なくて

1時間とか?


結局

吸引分娩だったんだよ。


終わった後にお医者様から


骨盤が狭い


と言われて。


一人目の頭が大きいこともあり


産んだ後のわたしの産道は

ウォータースライダーのように

広がり🤣


狭いものを広げたら

倍に広がる的な原理ね。




2人目


1いきみで出た🤦‍♀️

あちゃーすぎる



その後から本気で尿漏れに悩んで


先日の中国でさすが治療しようと思ったのが


トランポリン


出放題!!笑



悲しくなって笑い泣き



ここに駆け込みました!


ザ・ロッポンギクリニック!!


https://the-roppongi-clinic.com


普段は肌治療で通ってますが、

婦人系も始まったという事で



まえに沙也加先生に

ぽろっと尿漏れがひどいという話をしたら


あー!じゃあフォトナですね!


と言っていただいたの。


フォトナとは=

尿漏れ界の最終兵器


フォトナを超える尿漏れの

機械がなくて

フォトナが一番最強。


しかもフォトナの中にも種類があって

ザロクのフォトナは

一番最強。





ちなみに気になる部分の色も変え

られるらしい!!

イメージ


これがこうなり


最終的にこうなるようだ


授乳でぼろぼろになったママさんに

オススメニコニコ



とにかくフォトナは最強なんだよ!


人中に当てると人中短縮もできるやつなんだけど、

たしかその機械の中にも色々あり

最強なのを持っているのが

ザロクと

もう一つのクリニックのみ!!


すごいよ、ザロク😭🙇‍♀️🙇‍♀️


人中短縮もできて尿漏れまで直せるなんて…!


早速わたしは尿漏れの治療。

お見せできないのが

残念だけど、

ドキドキ




早速施術していただきましたが

痛みはなく、

ほとんど何かを感じたりはないです!

※麻酔をします


ただ、機械が入るので

おお!となる!



わたしは尿漏れの治療で通っているけど、


膣の引き締めバージョン

感度アップバージョン


と様々なバージョンがあるみたいです!



是非膣の悩みがある方は

行ってみると良いかもにっこり




ご紹介者のところにわたしの名前を

書いても大丈夫だよー歩く




ザロクのインスタものせておくね!


https://www.instagram.com/the_roppongi_clinic?igsh=aWY1M3M0cjhxMmVq


さやか先生はこちら!

https://www.instagram.com/dr.sayakanagao?igsh=MTRzNmFicTR4ajdkbw==



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

ちなみに尿漏れにはこのパットがオススメだよ