今日スーパーでおったまげたことがある。


これ、こんな安くて

こんな量もあって

どうなってんの

高校生の時これよく食べた記憶あるけど、確か同じようなお値段だった。



当時は今より貨幣価値が引く


特段安いとは思わなかったけど


20年前より物価が上がった今も

このお値段でやってるって


どうなってんのよ!!

この企業さん、


どうなってるの!

何回も言いたい!



利益出てるから売ってるのよね、、

ヤマザキさんは大手だからいいのかな

大量生産してるから元は取れてるのかな

すごいよ、

しかし原材料どう調達してるのかしら

すごすぎる、、


そんな事を考えて

久々に食べたくなり買ってみたよ。笑



甘いものはあまり好きじゃ無いけど

これは懐かしくて

久々に食べてみようと思う。

添加物は、はい、ありますが。笑



土日は割とグルテン食べたり

添加物も摂取したりするけど

平日はデトックス〜


そして3月から続けてる

yoinaも飲んでます。



内容はこんな感じで



女性に嬉しい成分がたっぷり爆笑


赤いビタミンと呼ばれるアスタキサンチン

ポリフェノール豊富なレッドオレンジエキスを配合。



サプリメント専門店の女性スタッフさんが


こんなサプリ欲しい!


という事で作ったのがこちらのyoina


半額クーポンでてます!

イベントバナー

 



エイジングケアにはyoina!



おでかけの時にさっと鞄にいれて

毎日飲んでます!

続けられてるよ爆笑

これからの夏の季節にはピッタリ!



⭐️今日のオススメ⭐️


イベントバナー