アスファルトに咲く一本のお花

涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように





この写真には二つの生き物

なんだと思いますか?





これにも二つの生き物





カエルと木

カエルちゃん桜のドレスをまとってた🩷



綺麗な桜

ふと目を下にやる



幸せそうな我が子

え!!



またプリキュア着てる!!不安不安滝汗



ある日パパが買ってきた

キャラクターティシャツ…!!


子供のタンスの奥の方に隠したのにどうやってまただしたのだろう…!!



怖い…



絶対パパだ…!



あれだけキャラクターの

ティシャツは辞めてと言ったのに!!



しかもまだ見た事ないプリキュアを買った

理由なによ!笑


いや、プリキュアを否定してるのではない

たぶん夫はディズニープリンセスと間違えてかってる!笑




今日も千葉へ!


いつも買ってる卵を見にきたら


いつものとはちがうけど

平飼い有精卵、きになるー!!



平飼い卵は私達に良いだけじゃなく

鳥さんにも良い


バタリーゲージで飼育される

ニワトリさんが減りますように







⭐️今日の体に良いオススメ⭐️