きたきたきたきたー!


この日がきたよ!


待ち侘びてはないけど



わたしの一番の才能が発揮される日!



わたしという人間が一番

人に負けないこと!!




これから誰にも負けないと思えること!!




自信がある事!!




長所と言ったらこれ!




わたしが神から与えられた特技!!



















トゲ抜き!!ね!



娘が足にトゲがささっていたい!

というので





任せなさいよ!と、

ちょちょいのちょいで


取りましたー!!



家族の誰かが



『トゲ刺さった!』


の一言があると


 トゲ抜き救急隊員のわたしが

ゆっくりと

まぁそう慌てなさんな


という感じで

工具を持ちながら現れて

すぐに棘を抜く



わたしはトゲ抜き名人。



もう何度もトゲを抜いてきたから

見ただけで

トゲのタイプもわかってきたし


残りトゲがないかどうか

とか


工具はどのくらい必要なのか

 とか


わかりますね。



すみません、忙しいので

情熱大陸のオファーは断ります🖐️



新規のご依頼を受け付けてません。



殿様商売でごめんなさいね




⭐️今日のオススメ⭐️

ちなみにわたしはこの毛抜きが

大好きです

資生堂の。