おはようございます!!



今日は子供達お休み。


ちょっと連日の保育園で疲れが見えた、、


仕方ない。


昨日の夜このふりかけで作った

売り上げの一部を作り手に支援するって!

素敵!

かき玉スープが美味しかったー!


ほうれん草と小松菜を胡麻油と

醬油で炒めて、お水入れて

ワカメふりかけ入れて

片栗粉で溶いた卵まわしかけて


放置。

この時何も触らない!


その後お箸で回し、

最後に細かく切ったお豆腐入れたよー!



野菜もタンパク質も

ミネラルたっぷりのスープ!


子供も大人も大好きな一品!!



そうそう

栄養たっぷりのチョコが届いたよー!

これなのだけど

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ



普通に自腹で購入したものだよ!

チョコの中に様々な栄養が入っていて

補助食にも良いかなぁと購入!


お砂糖は甜菜糖だし

昆布とか入ってて面白いなと😳



このタブレットチョコが

美味しそうで!


子供達にあげるからノンシュガーを選んだけど

食べるかしら


このチョコは美味しかった!


割と甘い


おチビ達は大喜び





栄養価も高いし

チョコは悪だと捉えられがちですが

じつは

栄養豊富


でおやつに最適



脳の活動には1番最初に

糖質や炭水化物からの糖質が使われるけど

ブラックチョコを選べば

低GIで栄養も豊富で

良質な糖質もとれるし

(甜菜糖などのチョコは)


これはオススメだよおお


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ


大切なことなので

もう一度いいます

PRじゃありません



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

次はこれが届くの楽しみだ