おはようございます!!




すごい雨だね、みんな送迎大丈夫?




今日の朝は自分をひどくせめたよ。



まぁ、私が最低な嫁すぎているのだけど


ほんとこんな私と結婚してくれて

ありがとうと土下座した

心の中で




ここ最近、子供の事で自分の意見曲げられなくてワガママ

言っていたんだよね、、


まぁ、教育方針の違い。

進路の違いでいつもぶつかる




そのときに

最近は家のこともやってないし


と言われて



どんな言葉よりも落ち込んだよネガティブ

子供のことはやっているけど

でも私もこれ以上やれないしキャパオーバーだよ🤦、



我が家は亭主関白を許さないルールの元夫婦やってるので、

ちょっとカチンと来たよ不安


でも私が悪い事は間違いない


仕事復帰してからだ、全ては

去年の9月からネガティブ




最近は

なんでこれやっといてくれなかったの


とか、


夫が気を利かせてやってくれたことを

自分のやり方と違って批判したり

書きながら自分が最低すぎて泣きそう😭




仕事復帰してからは


家事もまともにできなくなった、、


起きるのは夫より遅いし

アワアワ驚き

子供と一緒に起きます驚き



洗濯も毎日取り込まないし

干してあるとこから使って!

方式ネガティブネガティブ最低笑



綺麗に畳まないし

(正しくは畳めない)


洗い物も子供の食器以外は

食洗機だし

(食洗機は夫の担当)


ご飯も雑だし

(なんならたまに夫が作る)


鍋にぶち込んでどーん

だし



とりこんだ夫の服を畳み

夫のクローゼットに戻す作業は

1番苦手だし不安不安




お風呂掃除は一切しないし

(夫の担当)


子供の事こそやっているけど

夫の負担はおおそう

(歯磨きは夫がやって、寝かしつは私)



お風呂で子供を洗うのは

夫だし

違うの!子供達がパパが良い!

ママは目に水をかけるから痛い!と!



書き出したら止まらないし

ここに書いたら

義実家に怒られそうなほど

沢山あるよ、、


昨日の夜なんて


明日雨だから洗濯物とりこんでおいてくれたのに


ついでに畳んでも大丈夫だよ!


と小言をネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




クソ嫁かよ赤ちゃん泣き



よく離婚されないでここまできたけど

昨日はされてしまうかも

自分のワガママっぷりに


と不安なったー!笑


夫には言えないからここに書く。。

ありがとうございます。

ほんと。



仕事復帰してからは

私も大変だから

助けて!


という事を言って


彼の大変さを理解してあげられてない


なのに



共働きだから家事の分担は半分半分で!

でも家ののお金の負担は

余裕で夫の方が多いのに🫨



なんて理不尽な嫁だろ、、


もう離婚の計画を立てているかもしれない、どうしよう…あわあわ











でもまって!!











🧐




本当にクソ嫁なら

彼はきっともう別れていると思う。



きっとどこかに魅力があるんだわ。



考えてみるよ





まず、


お金を稼いでくるよ!!


そのお金で世の為、人の為になる事をしようとしてる!



そのお金で子供達の将来の為の

積み立てもしてる!



そして



すごく可愛い




ビジュアル管理を怠ってない


体型管理も怠らない


次に



ご飯は雑だけど栄養のあるものを

作ってる

野菜、魚、肉メイン、無添加な食事





仕事する前はもっとすごかったんだから!








次に


洗濯ひとつとっても



すごく雑に干すけど

夫が干す日もあるけど笑



健康のために洗剤をオーガニックにする


そして夫の服は私が買ってくる

優しい!



次に


とても賢い


これに関しては彼も一目置いているようだ



次に


何かに向かって努力をする

研究熱心



これに関しても彼は一目置いているようだ


次に


すぐ反省する

でも、ぐちぐち言っちゃう😭笑



次に


自分の短所をわかっていて

直そうとする

けどすぐ治らないけども!笑

でもこれは魅力としては大きいよ!




プライドが全く高くないところも

よさだろう





次に



彼が靴下や服を床に脱ぎっぱなしでも

怒らない


そう!


それだ!!


私にはそのゆるさがある!!


細かいことを気にしない良さがある!!


自分ができないから

そういう事は気にならない!





たとえ鼻毛が出てようが

靴下をテーブルに置こうが

私は怒らないのだ!!

気づかないのだ!!





よし、


これ押しでいこう。

 


ゆるさ、推し。



子供の事となるとしっかりやりたいけど夫に関しては

ゆるく受け止めていこう!!


この線で良さをアピールしてみる!




本当なんの話なの笑



⭐️今日のオススメ⭐️


ちなみにわたしは鼻毛もしっかり脱毛をオススメする

私はかかさない!!