『ご報告があります』


みなさんに大切なご報告があります。


私には3歳と2歳の子供がいます。

イヤイヤ期が終わろうとしている息子と我が強めの娘です。



もちろん子供なので
納得がいかないときは暴れ狂い

洋服が着たくない
と裸で家の中を逃げ回ったり


実験のつもりなのか
急に水をひっくりかえしたり


この靴下じゃない!
と謎のこだわりをみせたり


なんだこれ?
みたいなガラクタなのか、
ゴミかわからないものを
殴り合いで取り合い


時には食べ物を
ぶん投げたりします。


静まり返った電車で見知らぬお婆さんを指差して
ママ、あの人ってゆばーば?
って平気で大きな声で言うのです。





どうですか

私はこんな毎日を過ごしています


私は何もしていないのに
自分で頭を打って
私のせいだと言われるのです


食べているものを横から急に強奪したりされるのです。

順番という概念はないのでしょうか




この一言で私は飲み物を運ばされたりします。


その水も持っていったら



これじゃない!!冷たいやつ!!


とおこられます。


王様なのでしょうか?



こんな召使いのような日々です。

彼らといる時間は
足と手を止めることは許されない

やることに追われているのです。


そんな中


私は唯一の憩いの場、自分の心のオアシスとして

ブログを書いています。


私の趣味であり、好きなことを
好きに書いたり
時には有益な情報を書いたり
腹立ったことを
吐き出したり

大好きな場所です。


ただ、子供達がいない時にしか
まともに書けないので
記事を書く時間は
私にとってとても大切な時間です。

子育ての合間を縫って
書く記事は私にとって
限られすぎた時間なのです。





つい1時間前

大切な記事を書き終えました。
2時間かかりました。



一旦下書きをしようと
下書きボタンをおしたのです。











押したと思ったのです。























全部消えました。



悲しくて本当に悲しいので

ブログをフォローして、

沢山アクセスしていただけましたら幸いです。




p.s


すみません、誰か

こういう時の心の持ち直し方を

教えてくださりませんか?


とてもじゃないけど、空を見上げることしかできません。


もうお迎えの時間なのです。



また0から書き直す?

とてもじゃないけどできない。



ただ、ひとつだけ心が救われることが見つかりました。




子供達もいることなので

大きな事にはしたくありませんが


今日1日私のブログを沢山見に来てくださったら


幸いです。


暖かい目でブログを沢山見てほしいです。









以上


😂😂😂😂笑!!



ちょっともう本当




私アホすぎ!😂



たぶん下書きボタンの誤操作した…

もし、また0から記事書くか…





⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

ちょっとこのシャンプーまじでよすぎて2本目!