仕事終わりましたー🔚爆笑



疲れてるのだろうね
車から見えたこの文字が最初
すごく卑猥なものに見えたよ



今日は元トップアイドルで

トップ芸能人の私の

仕事とその裏側をお見せしたいと思います!



今回は久々に宣材写真を変えたいな

って思って

いつも撮ってくれてる

カメラマンのまきちゃんに

撮影していただきましたウインク



マキちゃんとももうどのくらいの付き合いになったかなぁー?



まきちゃんの撮る写真は

暖かくて大好き!

特に家族写真や、お子さんのお写真がとっても素敵で、

みてみて🩷

最近だとお友達の篠田麻里子ちゃんも

撮影していたの🩷


私の子も来月撮ってもらいたいな🫶




メイクもいつものかりんちゃん🫶





かりんちゃんが持っていたこれ、

すっごく良いコンシーラーだった爆笑



やっぱり大切な撮影の時は

いつもの慣れたらメンバーが

落ちつく〜


おかげでいい表情の私が

取れたよ爆笑


この宣材写真がこれから

テレビとか雑誌で使われると思うと

楽しみ〜


撮影の前は

半身浴して、エステ行って、

寝る前にアロマ炊いて

素敵な表情ができるような

イメトレをして挑みます🩷


それ以外は何もしない😁


当日はプロの二人にお任せだから🩷


まきちゃんのスタジオすっごく

可愛い😍






私は可愛くいるだけで

OK!!


いい感じにできたよー!



この表情、好き🩷



リタッチの出来上がりが楽しみ!!


楽しい撮影でした爆笑


今からタレントのお友達と

薬膳火鍋行ってきま〜す🩷🩷🩷🩷🩷













な、わけないのよ煽り!!!!!笑


ほんとまじで嘘八百!!

そしてあたしはトップ芸能人ではない!

これからなるけど!



きっと

撮影

とか、

収録って


めちゃくちゃキラキラしていて

楽しそうなものに見えるのだろうな



いや、楽しいのよ!!


楽しい事は間違いないけど



頭つかう!!



最高の一枚のためにみんなで

汗水かいて作り上げるイメージ!!


あーこれいいけど、表情もっと変えたほうがいいな


あ、ぶどうの場所ちがうかも

とかアイディアを出し合って



時には机にものって
良い写真のためなら!!



この撮影に必要なものを

リュックとバッグに詰めて

プチ引っ越しくらいの感じで

電車






この日私は首がギックリ首中で

大変だったよ





もちろん0から自分たちで作り出す


つめつめ

必要なものは朝蒸して

電車でもっていったよ



蒸して


今回私がカメラマンをお願いした

マキさん!!

(お仕事はもちろん初めてです😂

なれなれしくごめんなさい😂)


一緒にアイディアだししてくださったり

裏方から何から一緒にやってくれて

感謝すぎて!!


なによりお写真がすんばらしかった!!



こちらがまきさんの

インスタなんだけど



ここらかみれるよ!

https://www.instagram.com/ties.photography?igsh=MXQ1YXV3NXQ2NzFvaw==



とにかくお子さんのお写真とか

すっごく素敵なの!!




こちらから予約できるんだけど

リーズナブルでコスパ最強で

うちも子供の記念日にお願いする予定爆笑

https://lit.link/TiesPhotography


まきさんはスタジオもあって

ロケもスタジオも可能だって!






篠田麻里子さんのお子さんとっていたって

とこだけは本当のお話ね。笑


こちらのスタジオ、お洋服も

無料で貸してくれるの!!
これとか


これとか



これ全部、無料なの!




これ可愛すぎた!





とにかくひたすら微調整しながら

やっとできた作品は

やっぱり感慨深いよ。





キラキラしている裏側は

皆んなの努力で成り立っておる!


どんな仕事もそうだね爆笑


まだまだ公開してない

写真もあるから

また後日爆笑


まきさん、かりんちゃん

ありがとうございました!!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

お子さんのお弁当には

秋川牧園オススメ!

これ、ぜひためしてみて!