おはようございます!

今日は土曜日なので子供達と思いっきり遊びたいところですが
仕事です

メイク終わったとこ!


パパに子供達をおまかせし

どこか公園に連れて行ってもらいつつ

私は撮影をしてきます!!


しかし世の中にあるものに対して
すごいなぁと思う。

特に建設中のタワーマンションには
疑問しかないよ

どうなってるの?


この筒みたいなものはどう

積み上げるの!?


怖くないのかな?

そもそもこんな高いところでの作業は不安


タワーマンションの作り方わかる方
いたらコメントもらえますか?
いやなんでだよ作る気かよ!
足りないよ金が


あとは
飛行機とか、工場にある機械とか
QRコードとか、予約システムとか


これ作った人すごいなぁ

と思う。

自分にはできないよね

もし私が車を作るってなったら
ハンダゴテくらいしか思いつかない不安

ハンダゴテで、溶かしてやるみたいなさ笑


でもその分

地球には被害もあるんだろうなぁ

そう考えると私の作る
セイロは複雑な事はないけど

職人さんの手で一つ一つ作り

部品の大量生産とは違うから

お値段ははるけど

一生ものだよ🫶😁

ちなみにセイロは
檜(ヒノキ)以外は買い替えが必要。

杉や竹はやっぱり一生は使えないと思うけど、
ヒノキは一生のものとして
大切に人生に寄り添わせてほしいなぁ



とりあえず仕事してきます!

⭐️今日のオススメ⭐️
この米粉パン毎朝すっごくお世話になってます