おはようございます!!


今日の朝届いたこれを飲んだら
尿がすっごいビタミンの香り😳
何これ😂すごい


ビタミンというかもはや

これの香り。笑


お下品でごめんなさいね。笑


オーソモルイミューンは韓国では

風の時の最終手段とか、

肌荒れの時の特効薬とか

飲むエルメスとか言われてます口笛

これ買ったよ!


まだ一日目だからどうなるか

とんな変化るのか楽しみラブ




昨日の保育園弁当載せ忘れたから

載せとく

鮭やらタラやら

オクラご飯です



最近お弁当だけはお魚にして

お肉を食べるのを減らすキャンペーン中。。

私がお肉しかたべれないからどうしても食べなきゃいけないけど


なんか鳥や牛や豚さんが

残虐に殺されているのを見て

最近ちょっと考えちゃう


麻酔もなく急にシュレッダーにいれらるたり、

睾丸を取られたり

私達人間だとどのくらいいたいのかな。。


出来るだけアニマルフェアな

食材を選びたいよ悲しい

昨日は完食どころか足りなくて

帰り道お腹空いた

の嵐だった😭



そういえば最近kpopアイドルの

アイリットにはまっていて

ニュージーンズの後輩!

Le Sserafim?の後輩!


ウォンヒが好みすぎるかお!!

可愛い😍


でも最近の韓国アイドルって細すぎてご飯食べてるのかね





何食べてるのかな、、



ふとわたしもアイドルの時何をたべてたかなと思って

アイドル時代の記事を見たんだけど


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-11202504375.html



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-11195280960.html


コンビニおにぎりとか

お弁当とか


そうそうやっぱりお弁当が多かったなぁと。

ウィンターやウォンヒもそうなのかなぁ


これについてはまた書くけど

みんな若い時見た目が良ければ

いい!


と満腹感の高いものを少し食べる

とか

食べない


とかやると

10年後

血液が老けます

たるみます

顔がくすみます



この子達は今輝かないと

いけない子達だから

きっと食事もかなり節制し

顔も様々な薬剤をクリニックで

打ったりあてたり

肌治療もして


それがなくなったら

老いてしまうような

強い治療もしてると思う


自分がアイドルやっていたからわかるんだよ😭


この時はいまが良ければ

いいからね



私が美味しいご飯作ってあげたい


食べさせてあげたい

まって全然違和感ない


入れる?

あー入れるな


でも子供2人いるから無理だ

忙しい



でも

これとかセンター感ない?



いや顔のサイズが!!!
違い過ぎた!
お母さん感はある!笑



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

小腹空いた時に

栄養がたくさん入ったこちらの

チョコはオススメだよ🩷

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ