おはようございます!!

そういえば先日麻里子さんのお誕生日会で麻里子さんと2ショット撮ったんだけど
載せてなかったからのせてみる。

ちなみに私は加工

麻里子さんは無加工

だよグラサン


麻里子さんて無加工でこの感じなのよ

すごいし、糸島が産んだ奇跡だよ



福岡の方ってイケメンとか美女多いけど、

そのイケメンと美人がくっつくから

また美系な人が誕生するんだろうなニコニコ


私の地元の中国なんて

みんな小鼻どうなってる!?

みたいなくらい肉厚

こんな。




わたしもどちらかっていうと

その遺伝子をしっかり受け継いでいて

嫌だわ真顔



ちなみに遊びでひょっとこの

顔して遊んでいたら子供達と私の

唇が結構違うタイプだという事がわかった。

見て!違うでしょう?

でも娘と息子はめちゃくちゃ似てる!笑


これ、上が母さん

下が娘と、息子


子供達の口はどちらかっていうと
パパに似ていて、
だけど、私の要素がないこともない、、


口の力の入れ方の違いもあるかもだけど、
私はうーーってやると
💋

ハート型🩷になるけど、

子供達は🔺三角形になる事がわかったよ、、

遺伝子って面白い!😂


私も福岡の方みたいな
目鼻立ちがくっきりした
浜崎あゆみさんや、
橋本環奈ちゃんのような顔に

なりたかった真顔


やっぱり習近平さんを見ても
お鼻が立派。




この方も



土地とか国の遺伝子なんだろうなあ…



こればかりはオーガニックでは

直せないわ笑い泣き


整形しかない!笑



⭐️今日のオススメ⭐️


福岡想像していたらもつ鍋たべたくなった、、今日の夜絶対もつ鍋食べたい。

ちなみにおおやまとがばいが

オススメ!大好きなの、この二つ。