⭐️この記事はお弁当に最強食材紹介するよー!



ねたよねた、子供達がねたー!


この後は洗濯干して
洗い物やって
オンラインサロンの記事
アップして、
オンラインサロンのLINEに参上する看板持ち
最近国の制度で外注できなくなって
(お願いしていた方がお忙しく)
家事がやべぇ、
部屋がアリのすみか🥹
家事嫌いすぎる😭やるしかないが

オンラインサロンのLINEをするのが
今の私の癒しどころで
はけ口だからさニコニコ

オンラインサロンのメンバーさんが
100人超えたので今日はこのあと
面白い記事をあげるよ🤫


でさ、とにかく大慌てでご飯作ったり、お弁当洗ったり家事やっていたら


納豆とめかぶと玉ねぎが入った

お皿を落として割った

あぁ💢

自分の不器用さとドジさに

腹が立ちすぎて



ちなみに
めかぶ
納豆
玉ねぎ
ら血液サラサラ
最強コンビ。

みなさん1日1回、もしくは
2日に2回。
いや同じやわ


食べることをオススメするよお!

スタイルが健康的で
お肌の状態も良いは大体
このコンビを食べている気がしてる。


めかぶ苦手だからそこに
オリーブオイルとか
胡麻油
いれて食べてるよ!



今日の保育園弁当は
親子丼爆笑

あとはいつもの作り置き

ナムルと、塩たら!

イオントップバリューの

たら。

甘塩たら。


最強!

2匹で375円!



まぁ、それなりにするけど

うまい!添加物もないし

このシリーズはパックもエコで好き。



バターソテーもあり

味噌とデーツシロップで

西京焼きもあり

グリルで焼くもあり!


今日新しいメニュー開発したけど


最強に美味しかったからまたシェアしたい!


このタラに毎日頼ってるグラサン



今日はキノコとソテー!


親子丼にパプリカと

小松菜いれるなんて


狂気の沙汰だなニヤニヤ


⭐️今日のオススメ⭐️

お友達に
子連れにオススメ!
と言われたこのお宿、
今月行ってくるかもよだれ
私の一番のオススメはここだけど