3月にMiiSを使い始めてから

もうここまで使ったよ爆笑

ホワイティエッセンス

大切に使ってますニコニコ


こちらだよ爆笑


ホワイティクリームを塗ってから




ホワイティエッセンスをつけるのが

私的な最強な歯🦷ケア🫶🩷

これが一番最強だから

是非セットで使ってみて爆笑



ホワイティクリームがとっても

気持ち良い仕上がりにしてくれます爆笑

歯がつるっつるになって気持ち良いのよ

これだよぉ







今回ホワイティクリームに

新しいお味と

超可愛いトラベルセットも

出たのでレポしてみる爆笑




まずパッケージがめちゃくちゃ可愛い😍

こちらはホワイティクリームの

新しいフレーバー!

紫がベリー&カシス

緑がシャイニーマスカット!


こちらがトラベルセット🫶



めちゃ可愛いラブ


MiiSってとにかくパッケージが可愛くて女の子の心をくすぐるんだよなぁ爆笑



今回せっかくなのでトラベルセットの

歯ブラシでレポするね




ホワイティクリームの新フレーバーの

カシス&ベリーから🩷


ん!

美味しい!笑

甘くてみずみずしいベリーの

ジュース飲んでるような😳


歯ブラシも磨きやすい

コンパクトな可愛いヘッドだったよ


 

シャイニーマスカットも

使ってみた




おお!こっちはこっちで

とても爽やかな感じ

口の中に爽やかな風が広がる爆笑


こんな感じで

ホワイティクリームと

ホワイティエッセンス

を使い続けて

1ヶ月前の私の歯と比べてみたよ

こんな感じで

私的には清潔感のある

歯になったなぁと感じる爆笑



使用し始めた頃は集中してケアしよう!と

毎日クリームとホワイティエッセンスを使って、朝も夜も


ってやっていたから

1週間くらいで

結構お!っとなる感じだったんだ



この時の集中ケアが良かったのか

最近は毎日ダブルケアやらなくても

納得のいく歯だよ爆笑


最初の3ヶ月は集中ケアセットがオススメだよ!

これ!



最近もこの状態をキープできてるよ!


始めたてはホワイトニング

3ヶ月集中ケアがオススメで


そこからは自分のペースで

とか、

好きなフレーバーを選んで

とか、

今日はホワイティクリームだけとか

色々やって大切に使ってます!




トラベルセットも可愛くて

コンパクトで鞄の中でも

場所を取らない良い子です爆笑

トラベルセットは全国のロフトで購入できるみたい!(一部店舗を除く)




私専用の1000円オフクーポン出ているので貼っておくね爆笑

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=OVJaNi04RjJBLVRYWFAtUllDNQ--&rt=


まとめるとこんな感じ爆笑


⚫︎ホワイティエッセンス

https://item.rakuten.co.jp/miis/jel-1/

通常5,500円→4,500円(1,000円OFF)→ポイント10倍!

実質、約4,000円




⚫︎ホワイトニングセット(ホワイティエッセンス+ホワイティクリーム)

https://item.rakuten.co.jp/miis/10000020/

通常6,600円→5,600円(1,000円OFF)→ポイント10倍!

実質、約5,000円



⚫︎3か月ホワイトニング集中セット

https://item.rakuten.co.jp/miis/jel-starter/

通常10,400円→9,400円(1,000円OFF)→ポイント10倍!

実質、8,460円