オンラインサロンの
LINEが楽しすぎてこの時間まで
ニヤニヤとLINEしてしまって🤣


ブログ遅くなっちゃった真顔



今日はみんなと交流できるのがうれしくてずーっとLINEにへばりついてた😂


だれよりもLINEメッセージ送ってて

きもい!

決して暇人とかじゃないんだよ!笑

何よりもこれが楽しくて止められないの!笑



ちなみに少しチラ見せするのこんな感じでリアタイで色々書いたり


いただいた質問に答えてみたり

質問してみたり



子供のご飯レシピまとめてみたり



今月無料だからちょいと覗き見していってよ指差し飛び出すハート


来月やめたらいい、

楽しかったら

悪くなかったら来月もいてよ!


もちろん4月30日私からアナウンスするよ👌😳

明日からはお金かかるからねってニコニコ




とりあえず今はスタートダッシュ切りすぎなくらいLINEに参加しまくってます😂


ちなみに明日は

オンラインサロンで


AMH

卵巣年齢

について公開しようと思ってる。




1年に2回出産し、

産後2ヶ月で完全母乳なのに

生理がきた人の

卵巣年齢がどうなっているか

公開してみようかと思います。



そして今回卵巣年齢を調べて

いかに食生活が大切かって

事を思い知ったんだよ。



明日オンラインサロンにて

公開する。



あとはちょっと秘密のお話も🤫


今月は育児の事、食育の事など記事を投稿予定😛


LINEでのやり取りがメインとなるけど、11日はzoomで飲み会?笑

もやるし、今月は無料だから

是非入ってねー看板持ち


ここからだよ

https://community.camp-fire.jp/projects/748701/preview?token=hr1kf62l



そして子供達は新年度うさぎのぬいぐるみ

今日の保育園弁当はこんな!


今日は延長保育してもらったから

お弁当4つ!


夜のお弁当は

ナスの揚げ浸し

ナムル

タラの西京焼き

カボチャ

詰め方の雑さ笑


ご飯にはブロッコリーとしらすと

ワカメとほうれん草!


これをごま油とこのふりかけで

混ぜ込むとちょー美味しい!


野菜の生ふりかけおにぎりは

栄養とれておいしくて

オススメ!


野菜苦手な子にもいけると思う!笑

たぶん!


とにかくブロッコリーのつぶつぶ

をセイロでよくふかす!

大事👏



お昼はこんな

ナムル2種

タラの塩焼き

きのこソテー

帆立

鶏と野菜の蒸しもの


ブロッコリーご飯!



昼と夜

ほぼ同じか…


と思いながらご飯食べたかな笑



後卵も入ってたわ。


ちなみに左の変な黒い物体は


海苔です。

ハートの🩷

ハートにしてと言われたけど

全くハートじゃない!

母は不器用なの!!




あーいよいよお弁当がはじまりましたか、、



3月末は中国いったりしたからお弁当がなくて最高だったな、、



明日からは毎日


弁当チーン


がんばる、、



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


マッシュルームにトリュフオイルをかけるとさいっこうに美味しいサラダが

できるよ😍