光上せあら

オンラインサロン!
『無添加に生きて無添加に育てる!』

本日より開幕‼️

↓こちらからご入会下さい↓
https://community.camp-fire.jp/projects/748701/preview?token=hr1kf62l



入会いただきましたら

500円プランの方も

888円プランの方も


LINEのオープンチャットに

入ってきてくださいおねがい

過去に変なやり取りあるけどきにしないで!笑


888円プランの方はzoomと交流会ようのチャットもあるから入っていただけますと嬉しいです🫶😊


入会していただけた方のみに

メールを送っていると思うので

そこからオープンチャット入ってください指差し飛び出すハート愛


そして!



オンラインサロン開設もし、

オーガニック専門家として活動していくという新しいスタートの

節目に


あの


レムケなつこさんと!!😳😳😳😳



オーガニック専門家のパイオニアで

オーガニック界でこの方を知らない人はいない!!



あの


レムケなつこさんと!!


私が一番尊敬し、人生を変えてくださった


あの、


レムケなつこさんと!!



コラボインスタライブします!

ぎゃーーーーーー!!!



⚫︎4月10日20時から

レムケさんのアカウントで

コラボ配信します!!

https://www.instagram.com/natsuko_bio?igsh=aTJpMDQycWVsbDZl




もちろん私のアカウントをフォローしていだきましたら

通知がいくのでインスタライブ見れますニコニコ

これだよー!

https://www.instagram.com/seara_chance

そして今日からインスタもガラッと変わっていくので是非フォローして欲しい!

ブログに書く内容や

写真とは全く違うものを

アップしていくよ爆笑




今回コラボするレムケさんは

ドイツIOBオーガニックスクール代表であり、

日本にオーガニックを広める活動の

パイオニアで


私もオーガニックの知識の多くは

レムケさんに

教わりました爆笑




そんな方とインスタライブコを

させていただけるなんて!!おねがい




光栄どころの話じゃない!



当日はレムケさんのアカウントに私がジョインする形なので

どちらかのアカウントを見ていてくれたら大丈夫ですおねがい




みなさん是非見にきて欲しいなぁ!!




そして、ブログもリニューアル!!


どう?


これ、可愛いでしょ?😂

私のアイコンだよ🩷笑




どう?笑


オンラインサロンの方では

全く違う感じの写真なので是非

覗いてみてねー爆笑



とりあえず無事


生まれ変われました!笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


私が一番推してる

オーガニックコットンの子供用肌着!

1000円台とリーズナブルだから

オススメだよ!