prです!!


今回はレンマというブランドの
マリスコという名前の可愛い
二つ折り財布爆笑

メイドイン神戸のとても上品なブランドです。


レンマというブランドさんから

マリスコというラインの

お財布が出ていて、それがこちら飛び出すハート





10パーセントクーポンも出ています。


 



上品な本革の二つ折り財布で

コンパクトでしっかりしていて

かなり長く使えそうニコニコ

メンズだとポケットに入るから

とても良さそう!

届いた時も上品さに

オーラを感じたニコ





コインもたっぷり入りそうだし


何よりカードの部分がとっても

充実うさぎのぬいぐるみ沢山カード入れられるの嬉しい!

とにかく触り心地の良い

綺麗なお財布。

そりゃそうか

イタリアのプエブロレザーを贅沢に使っていて新しい時は革の良い香りを

楽しめて

時間と共にまた味が出て

自分オリジナルの財布になっていく。



プレゼントにオススメ😊


キャッシュレスな世の中

私は名刺入れたり

子供の診察券を入れて持ち歩くのも

いいなと思いました。



鞄に入っていると上品さに
気分が上がるような
そんな気品溢れるお財布です。




旦那さんや、同僚にみんなで

プレゼントとか良さそう。


やっぱり男性は革が好きだもんね。


息子にも本革が似合うかっこいい

オトコ

になってほしいです立ち上がる



⭐️今日のオススメ⭐️

イベントバナー