今日ととってもお天気がよくて
最高の気持ちなので


千葉へ爆笑

というか、もう私が自然のある場所に
いかないと限界がきており看板持ち



千葉の美味しい空気を吸いたい
あの木々の揺れる様を見たい


ということでどすっぴんで
服も楽ちんなものにして
生き返りに千葉に行きますキメてる指差し



絶対メイクもしたくないし

日焼け止めすら塗りたくない

そんな日は

これ

もうバケハ一択!

あとは日傘も持ったよ🫶



最近入手した日焼け対策のものを

全て身につけております目がハート

トレーナーのシワシワは見逃して笑



産後からシミがとってもできやすくなり日差し対策をしないと

すぐポツポツとできて


こんなに簡単にできるのに

取るのはすっごい大変という不安

大金払って何度も通って、、はあ。

シミって地獄のできもの。


このバケハは最近一番使っていてコンパクトでかさばらないし、

持ち運びに最適すぎてる🫶


何より

UPF50でかなりUVケアできるよ

これなんだけど


50%オフだから

イベントバナー

 是非使ってみて!

1600円いかないくらい!


お顔もすっぽり隠してくれて

遮光力バッチリ!




本日の私。

紐はつけてもつけなくても。

私は自転車のるからつけます。

ちゃんとつけるタイプの女です。笑



私は黒にした指差し

もしよかったらお揃いにして笑

いやか笑


今くらいの時期はこのくらいコンパクトで持ち運びしやすくて

でもUVケアもできるバケハが

オススメ🫶


夏になるともうちょっとツバの長いのが使いたくなるね指差し



でも今はこれがすっごい使いやすい👌


⭐️今日のオススメ⭐️

クーポンで半額に👌

イベントバナー