おはようございます🌞


昨日クタクタで寝てしまった不安

昨日はおたまじゃくしの卵と
おたまじゃくしに大興奮し

何匹産んだの!




息子は葉っぱをのせたり笑


我が家の双子ベビーカーがカオスな

状況になったり😂

一時は4人乗ってた😂笑


帰宅して大慌てでご飯作り😸

自分で言うのもなんだけど

私の帆立のカルパッチョは

絶品なんだよ爆笑



昨日は久々にマッシュルームのサラダ作ったけど🥗
私の好みすぎて私がほぼ一人で食べていた…笑


チキチキボーン!


揚げナスの出汁浸し

これも得意料理



一番はこれ!

帆立のカルパッチョ!

ディルと、芽ねぎと、カイワレバージョン!


このバージョンもある


でもこれはあまり作れないなんか笑

めんどくさい笑


アヒージョ!


パパが作ってくれた

ヤンロウチュアン!!笑

羊肉を買って👌


あとはお刺身とか馬刺しとか

なんか色々🥹🫶


プリンセス二人が

ずーっと仲良く遊んでました😂

娘はあまり貸したりができないのに

昨日は


いいよ!貸してあげる

好きなのきて!


って、😂

大好きな親友には自ら貸していて

びっくりした笑


公園とか遊び場で貸せなかったのは

好きな子じゃないからだったのか

そりゃそーか笑




中国でヤンロウチュアンの

つける粉を買ったのでつけて

食べたらめちゃくちゃ美味しかった😛






これこれ



ただ、本場の味にはあまりならなかったんだよ不安


やっぱり結局


本場のお肉と違うっていうか

油のノリ具合とか

柔らかさとか

違った!


味もちがった!同じラムなのに


違うんだなぁとあんぐり




締めにはパパが一蘭を作ってくれました😳👌



楽しい週末!!


今日は何しようかなぁ爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️

子供のペンの持ち方に困っている方


いますか?

これ、めちゃくちゃ良い!

うちはこれでかなり治ってきてる




これもきになる