ちょっと昨日さどうしても
黙っちゃいやれない事があって

今話題のコチラの件、


この方に対してすっごいアンチコメントしたり、

住んでいる場所や

近くの地域を

特定しようとしたり


みんなして寄ってたかって

かなりひどい言葉を投げかけていました。




まてまてまてまてぇーい!


みんな自分の幼少期を棚に上げすぎてない?



5歳なんて

いっちばん

性に関心が出始める頃だよ!!


思い出してよ!!


自分の5歳の時を。



異性の体が何故自分と違うのか

男の子

女の子


異性に興味を持ち始めた頃じゃなかった?


好きな子ができたり

好きな子と仲良くしたかったり



何故クレヨンしんちゃんが5歳なのか!


お尻ぶりぶり〜


とか


おちんちんかいかい


とか


しんちゃんが綺麗なお姉さんに

デレデレしたり




何故それが5歳なのか


一番興味を持つ頃であり

その象徴をしんちゃんで表している


しんちゃんは立派な性教育だ!

我が家はかなり見せているし

おちんちんがなんなのか

お股がどんな存在なのか、

教えている!


私の5歳と言ったら


何故男の子は立ってトイレをするのか!!


あと、あの物体はなんなのか!


自分からもあれが生えてくると思っていた!!


興味津々だった頃だよ!


いつも男子を意識していたし

自分の中の女子が芽生え始めた頃!





本能だからね。


結局人間とは何なのか

何故神は人間を作ったのか

何故ここまで栄えたのか

それは

本能に組み込まれている子孫繁栄

能力が人間の中でも

一番

といってもいいほど大きな

テーマだと思う。


だから


5歳の男の子が異性に興味を持つのは

まず真っ当な成長!


お股を舐めてしまった事は

現代の文明が発達しすぎたからだと思う。


結局それも人間が作り出したものなのに、

それをまだ幼い子供が影響受けて

行動した時に


親と子を責めるのはどうなんだろう。



私達人間が発展するほど

お金儲けに目が眩むほど

犠牲をはらう

純粋無垢な動物や、植物や、子供

がいるという事を忘れちゃいけない。



なめてしまった事は確かに

びっくりする事だけど、

それがどういう事なのか


知識なくやっている事で、


親が性教育をこれからしていけば良いだけの話を


こんな血祭りにあげて


ひどい言葉を投げかけるのは

おかしすぎる!!


見ていられなくてアンチコメしていた方にコメントしちゃったよ!






ちょっと内容が酷すぎる!!





この方の住所を特定して

そこに近づかないようにしたい



とか書いている方もいて


暇か?🙄笑


と思った!!



そして今回の件の親御さん

私のブログを見ているかわからないけど

まずアンチコメントを

気にしないで欲しい


書いている人はもしかして

何かに悩んだり

人生に不満があり

その辛さやイライラを誰かを

ぶつけたいだけで


実生活や顔見知りにはできないから

たまたまネットで見たあなたに攻撃をしただけ。


本当に悪い人達でもない。


今の日本はインフレで

生活に満足いっていない方も多い




だから気を病まないで、もう見ないで



そして息子君のことは

性教育を教えてあげたら良いと思いました。



ただ

それだけの事。

向こうの親御さんの心配は

そのことにより今後娘さんが
その事に興味を持つ子になったり

心に大きな傷を負ったりしてしまったのでは

って事だと思うから

そこはしっかり謝ればいいと思いました。


私にも娘がいます。
息子もいます。

もし娘がそのような事をされたり
息子がしてしまったら
 また逆もしかり


教えればいいだけ


と思いました。

しっかり諭す
教える。

うちのパパは怒っちゃうかもだけど😂

怒るとしても感情的なとこだと思うし
頭ではわかっているはずだから。


しかし
私の5歳の時なんて
今より女だったぞ!笑😂


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

子供の肌着はオーガニックコットン
綿100%にして欲しいな
その上に切るものはポリでもナイロンでも有りだけど、お肌に一番近いのは
絶対オーガニックコットン!