楽天お買い物マラソンゲットした
もの紹介!

今回は
何個もナイトブラを持っていて
試したことのある私の
最高傑作🫶
作ってないけど😂
今のところこの子が一番良いかも!

お胸の一番大切な部分がオーガニックコットンなの!


このミニオンのお目目の部分ね👶


着け心地もナチュラル
ナイトブラ!

これは見た目がすっっごく可愛くて
ぜひ欲しい!
ご紹介したいとなったのだけど
みてよ

きゃわいくてちょっとエロいのに

清楚おおお!!!


使ったらとってもよくて!!

これ!


なんと今なら半額!
イベントバナー

 



ナイトブラはもはやナイトブラ

じゃないなというほど

朝も昼もつけてしまう私。


あと、どんだけナイトをやり過ごすのかな?

というほどナイトブラもっている!😂


でも私の場合ナイトブラくらい着け心地が良くて、

ホールドもしてくれて

生地が優しいものじゃないと

とてもじゃないけど使えないガーン



こちらのナイトブラ

バッドノブ部分が

オーガニックコットンなの!

生地の柔らかさとか

温かみがお気に入り


肩紐はちょっと太めでしっかり

ホールド!


ここのお乳のマチが大きめで

とってもちょうどいい!

お乳の大切な部分がはみ出ない構造!



この繊細な透け感のあるレースも最高☺️🙏


もちろんお乳の

ホールド力も最高🙆👄笑

ご覧!ちゃんと目隠しされているよ!




このラインからミニオンのお目目がはみ出すとかなり残念なのよ




ちなみに本来のこの子はこんな感じの

お目目。


レッドアイだったのか、、ミニヨン



こんな上手いこと再現されている

もの他にない


隠せるってことはつまりは

そゆこと!


オススメだよ


⭐️今日のオススメ⭐️




イベントバナー