楽天マラソンで

これは買って!!

と思ったほど良いもの!!


これ

オーガニックの炭酸シャンプー!!




先に言う!




これまじで良いラブラブ


今回の楽天マラソンで

よかったものNo.1かも!

日傘も捨てがたい


まず、入っているどれかの成分が

オーガニックなんだと思うけど

全てじゃないはず!

私としてはそれだけでも好き😊  

だし、

泡のシャンプー、炭酸シャンプーは

頭皮の角質層まで入り込む感じして

大好きなの!

あくまで個人の感想だけど😂



娘に使っています😄



泡を出すとフワッと膨らみ

少量で馴染む。


この泡のシャンプーが大好きで

帽子みたいになるから

もっとやって!と怒られたりするけど

高いから子供には少なめに


きめの細かい泡が最高です!


お水をつけていない髪の毛にも

馴染むし、あわあわなる😳

これは濡らす前の娘



これをモミモミするのが大好きな娘と私😊



香りはちょっと強めなんだけど


ルラボみたいな香り!爆笑


癒し系の香り?

今流行りのフェロモン香水の

チャプター65にも似てる👶


髪の毛からこの香りがしたら

惚れちゃうなぁ

って感じです。


男の人はみんな好きでしょ?

って感じです



特に既婚者の男性からこの香りしたら

めちゃくちゃセクシーな気がする指差し







この泡なんと1分経ってもへたれないモコモコ泡で最後までしっかり洗えるの。

泡に頭皮の汚れが吸着して洗い上がりスッキリって感じ😊


私は子供の髪の毛に直付け😂



泡の吸着力強い爆笑


芯から綺麗でハリのある髪になるには

やっぱり汚れを落としからじゃないとトリートメントやコンディショナーの良い栄養が入らないからね爆笑





私は2本目にいこうとしてるとこ爆笑


ほんっとに


香りと洗い上がりが最高に好きで、

人に会う日は必ずこれにしてます。

髪からルラボの香りしたらよくない?



Amebaさんきっかけで知ったけど

その後からは自分で購入してるほど

好き!!


オーガニックなとこも好き



ポイント5倍なのでぜひ爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️

ほんとにオススメ