お買い物マラソン第三弾!
prです!



最近ペンタイプの美容液を持ち歩いて愛用してます!

化粧が上手く乗らない部分に

つけて優しく馴染ませると

化粧ノリがスムージーになる気がする🫶




やっぱり女の子のお化粧道具って
コロコロ変わるものもあれば
ずーっとスタメンってものがあると思うのだけど
女の子と言っていいの笑?


最近の私のメイクポーチに仲間入りしたのがこの美容液!

ポーチ?😂ジップロックやろが!笑

デジャヴのマスカラはもう20年くらい使ってる!

スタメン!


この美容液は普段はお化粧している

上から馴染ませることが多いのだけど

今日はすっぴん

トロッとした美容液!

口回り、目の周りの乾燥したは場所に

さっと塗れて持ち運びが簡単飛び出すハートおやすみ

目元にも!

毎晩やるとかなり変わってきそうだし

簡単でよいね



ま、結局何事も継続よね昇天




実はさ、最近の私は食生活があれると

口の周りに赤いポツポツができる😂

なんだろこれ、やはり暴飲暴食?


必ずお肌があれて

口回りはめちゃくちゃ気持ち悪い!笑

こんなふうに蕁麻疹?のようや

赤いポツポツです真顔


食生活も気をつけないおね、、


そして荒れたらこれを塗る笑

その後ファンデ塗る!笑




シャーペンみたいに押しボタンがあるのでボタンで押したら液体がでるよ🫶🙏


私は肌荒れで使うのがメイ

ン😄



スティックでチャチャっと塗れるから

オススメです爆笑


お値段もお手頃価格だし、

小じわとかに使ってみてね爆笑


⭐️今日の身体オススメ⭐️



イベントバナー

 

イベントバナー