お買い物マラソン第二弾!

今回は夫ようの
スカルプシャンプー!!

うちの夫は

おでこ広めでして😂

気にしているから小さく笑


ずーっとスカルプシャンプーを使っていますが、

アンファーのスカルプシャンプーが良い!という噂を聞いてゲットしたんだ🫶

これこれ!


すごい変わった形だと思って

どう使うか迷ったけど

このままおいて使いますおねがい





夫曰く

爽快感がとても良い!

のと、

おでこはあれだけど😂

後頭部もスッキリする感じがする!

とのこと!

でも分け目がちょっと気になるね😂

まぁもう44だし😂



あとは香りが爽やかで私もこれで髪の毛を洗った日の夫の香りが好き目がハート

ビジュアルも男らしくていいよね爆笑



泡立ちが良いって言っていたけど

確かに手で馴染ませるときめの細かい泡が立つ🫶


さすが老舗のスカルプシャンプー屋さんといった感じで

使い心地も、仕上がりの満足度も高い🫶

メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1※1の長年愛されているブランドなんだって!

富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)


これだヨォ



今回は30%クーポンもあるので載せておきます

イベントバナー

 


⭐️今日のオススメ⭐️


イベントバナー