やっと帰宅してクタクタですが、


お買い物マラソン私も遅めスタートです🏃‍♀️

今回飛行機の出費真顔
まだ引きずりまくり笑

が痛かったけど、
私もお買い物マラソンは色々購入したのてへぺろ

今からオススメの商品いくつか載せていきまーす!
愛用してよかったもののみ載せます爆笑 ので良いなと思った方はポチッとしてね 爆笑


まずこちらの
日傘!


可愛い🎉



ずーーっと日傘ほしくて、

何が良いのかわからず迷って

そのまま冬が来たのだけど、


欲しかった理由は美白の方は必ず

日傘を持っている!

持ち歩いている!

事に気づいたの



前に川島菜月のなっちゃんと

お出かけした時に、電車から

外に出たらまずは日傘をさしていてキョロキョロ

さすがだわ、だからなっちゃんは美白なのか



あとNiziUチャンネル見ていると

マヤちゃんがちょっとでも

傘が動いて

自分が日の下に出ると




傘ー!

と大慌てで傘を追いかけていたの笑


それを見た時に



日焼け止めに絶大な信頼をおきすぎてる私、

なぜいつまで経ってもシミが出るのか

考えた時に、残されたことは


日傘しかなくてゲットしたこやつ

なんと

UVカット100%なの爆笑


3層構造でしっかり遮光!

裏側は黒色のポリウレタンの遮光フィルム!キメてる



もちろん雨除けにもなる、

ラミネート撥水加工だよ




筋肉のない私も

楽々持てるので、

重い傘だと重くて煩わしくなる


コンパクトにオシャレに100%遮光で日傘を使いたい方にはオススメ

この日傘に救われてます


ちょっとお値段はするけど

かなりしっかりした作り🙏


長く使いたいから私はしっかりしたものを買う爆笑

クーポン10%はある!

イベントバナー

 


ちなみに折り畳んで入れる時も

このステッチがあるから入れやすい!


いつもこれにしまえなくなる😂


リュックに常備してます爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️

イベントバナー