仲良し年子家族が先に帰ってしまった悲しい

悲しいよ

年子も同じで、性別も同じで

(上が2020年生まれ

下が2021年生まれの一姫二太郎)

親も子も全員大親友だから


会った瞬間に

きゃーーーーって叫び

ハグをし

ほんと仲良し!!

一緒にいるとずーっとおしゃべり

して、じゃれあって😂


うちの子達はこの二人が大好きで

みてよ😂

4人兄弟みたいで

不思議と喧嘩もほとんどなく

あってもうちの子がトラブル起こすくらい不安ほんとに、凶暴でごめん😭🙏



お互いのお家お泊まりもしたり

香港も一緒に行ったり

私達親もまっったく気を使わないし

大人になってから

こんな仲良し家族ができたのは

奇跡。


私は仲良し年子家族のママさんと

大親友となり

大人になってから

しかも34歳になってからできる

大親友ってすごくない?😂

※ちなみに私も仲良しママも今36歳と

同じ歳


今回私の地元の家族に会わせたくて

来てもらったよ爆笑


そして仲良し家族も大絶賛の

今回のホテル!!


とにかく最高で

キッズフレンドリーってか

子供ホテルなの、もはや!笑


とにかくみんな子供が大好き!


寒い地域だからチムチルバンもあるし


ミニ水族館?もあるし


おばあちゃんたちが辛ラーメンを

食べてます😂笑


漢方の香りをさせたチムチルバン



子供も大喜び!

清潔な空間!


床はめちゃくちゃ温かい!









こちらの方はとにかく健康への

意識がとても高く、

特に胃や腸を大切にしています。



お水を頼むと冷たいので出くることはないです🙆‍♀️


ちなみにビールも常温か冷たいのか

どちらが良いか聞かれます!



体を冷やさない


中国はとにかくそこに命かけてるの😂


なのでこのような温活どころが

沢山あります爆笑


温活の中で飲むものも

必ず温かいもの

生姜湯や漢方湯


子供が走り回ったり

叫んでも

絶対誰も怒らない🙆

というか微笑ましくて必ず

みんな笑う爆笑

可愛いねぇ、元気でいいねと。

タトゥーの入った強面の方も

子供を見ると目尻が下がる😳


みんな子供が好きなのだろう😀


ちなみにこのミニ水族館に子供が集まった時

このおじさまが幼稚園の先生かの如く面倒見てました🙆


こちらの人はせっかちだし

車の運転は荒いし

とにかくひたらすらにクラクション鳴らすし、

適当なところもあるし😂

私は適当くらいが楽😂


まだまだ未発達な環境も多いけど

整備とかは最新なものはまだまだ


とにかく

子供には優しい😂

そこだけは間違いない。笑


それは北京も上海も同じだと

言っていた。


子供は国で育てる!

街の宝

と思っているよう爆笑


日本の方のサービスや

ニコニコと笑顔で丁寧な対応はないけど、


無愛想だけど、怒ってるのではなく

ニコニコ笑顔のサービス文化じゃ無いだけで

おもてなしの心は強いです🫶


特に日本の方には😳

日本人に憧れがあるから😆🫶


アジアで日本はやっぱり特別な

国だよね🙏🫶🙆



日中関係がこれ以上悪化しない限りは

中国に行くと

優しくしてくれます爆笑



今回のホテルの遊び場は

ほんっとによかった




清潔だし、保母さんが

ずーっと片付けしたり

子供見てくれたり








他の親の方も私の子供を見たり

叱ったり自分の子のように接してくれるよ😍🙏


ここで2時間は遊んだよ😋

遊び場の隣にはレストランや

カフェもあり、


ジュースは絞ったやつ

コーヒーはうまい!

売店もあり!

中国のアイスはこんな

 


これがマジで美味しかった!

2回食べた😂

見た目はアレだけど😂笑


この果肉入りのジュースは200円!

日本だと700円くらいしそう爆笑



日本の3分の1くらいのお値段設定!


量はもりもり!

このわらび餅?がすごい美味しくて

200円なんだけど量が

3食分あった。笑




ほんとこのホテルが日本にあったら

最高!


子供には優しく、走らせたり

叫ばせたりしてOKにして


大人だけのゾーンを作ったり!


ちなみに地下には温泉があるよ!


垢すりもあるし、カッピングもあった!笑



お部屋はこんな感じで




一泊8000円いかないくらいかな?


もちろん施設は使いたい放題!




この地方がもっと栄えたらいいなおねがい

延吉という場所です!笑


⭐️今日の体に良いオススメ⭐️