おはようございます!


朝からとっても嬉しいことがおねがい



先日お邪魔した中国の家庭料理のおうち目がハート


このブログ




あの日私達日本人4人と

子達がハマり食べして

一瞬で完売したのが

このチキン!

この左のチキン!!


これすっっっごく美味しくて😂😭


コーラとお醤油で煮込んでるらしいのだけど、本当にそれだけ!?


というほど美味しくて😳


全部なくなったの!


だけど息子はずーっと寝ていてチキンを食べ損ねてえーん



それを見たこのお家の方が



今日の朝作って

持ってきてくださったの不安

朝1本の電話が鳴り


『あの日、息子くん食べれていなかったから今作ったから持っていくね!』



って赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き悲しい悲しい



そんな優しさある!?大泣き大泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




朝の7時よ!?😂


しかもわざわざ朝から作って

赤の他人の子どものために…



あと、うちの子が食べたがっていた

ヨーグルトととうもろこしも入っていて

子供用に小さく切ってある泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎポーン

優しさがすごすぎる

おもてなしの心が勉強になりまくりだ


そしてめちゃくちゃ美味しい

すみませんうちの夫の汚い足が😭


子供達食べなさい!

と卵にサラダにとうもろこしにヨーグルト😂

すみません次はうちの子の汚い足が


全部子供達が食べやすいもので

好物で美味しくて

あまりに豪華な朝ごはんすぎて

もう、ほんと

まってこっちは私の汚い足が😂どうして全て足が入るの!




愛が大きすぎる笑い泣き



日本に戻ったら何を送ったらいいかなぁとか、どうお返しするか

ずーっと考えている笑い泣き


ほんとにみなさんの思いやり?

おもてなしがすごいわ😂


中国人のおもてなし文化は

勉強が多い。

私達のことも

自分の子のように可愛がってくださり

子供達も血の繋がりなんて全くないただのそこらの子供なのに

孫だと思ってくださり😂


勉強になりました!


昨日の夜も食事をご馳走になったのだけど

というか1日以外毎日お食事ご馳走なってる😂



ここから汚い写真となりますが😂

よかったら中国の伝統料理みてください。


あ、コメントに羊串がサイゼにあるやつ?と質問ありましたが

そう!

あれに似たやつです😂




とうもろこし麺の油麺


ヤンロウチュアン!

(羊肉串)


サービスの前菜


ヤンロウチュアンと焼き餅


温麺!

グルテンフリーでいい立ち上がる


羊汁!!

もうこれが飛ぶよ?

ってくらい美味しい!


ここにネギとかパクチーとか

薬味やご飯をいれてたべるんだけど

失神するぞ?

ほんっと美味しいの、テールスープとか

ソルロンタン好きな人なら好き!



あとはサービスのニンニクの丸焼き!



このブログを見ている皆さんに

是非ヤンロウチュアンを食べてもらいたい笑い泣き笑い泣き


ちなみにこのお店は世界中にあって

海外でも大人気みたい!


日本にはまだないけど出来たら

絶対流行ると思う!!


ただ、足りないお肉とか、材料が多いかもなチーン

薬味とか!、


ご馳走さまでした🥹




⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

ちなみにこれです!

おうちのグリルで焼くと完成!