今日も沢山遊びました!!


ここまで室内遊びメインだと吉林省に来ているな!

みたいな感覚はないけど😂

この地域は寒くてお外遊びは冬の時期お休みだったり

控えたりする

私は観光したかったけどおチビ達いるから

とにかく無理なく🙆‍♀️



今日は遊び場でペイントやりました!

こんな感じ

娘は長い事集中してこれやった

すごいね、これ子供の集中力鍛えるわ


でも、息子は身体動かす遊びが好きだからあまりやらなかった😂

ドラえもんの顔に黒を塗ったので

頑張って白塗って

ドラえもん?くらいにはなったかな?笑


ちなみにやりながらアイス食べたり

ハンバーガー食べたりしてても

何も言われなかった笑

自由だ。笑


娘のマイメロ?

キャラクター名がわからないけど、

かなり頑張ってた。


娘は数字やひらがなとか

本が好きじゃなく、運動も下手だし

集中力もなくて、多動だけど


芸術?美術だけはやたら好きで😂



超、文系👶


習い事はさせない主義だけど

すごい好きそうだから最近

芸術の習い事させるか迷ってます


とにかくこれ以外の特技が今のところないです😊笑

心配。笑


しかしこのサービスよかったなー!


このように石膏?の白い人形があり


写真と絵の具をもらい塗る!


ちなみにゴールドのこと娘は

ゴージャスと言ってました。笑

ゴージャス塗りたい!と。笑


たしかにゴージャスになるね。


乾いたら持って帰ろうと思っていたのに、忘れていった方が多いようです。笑




あとはとにかく知育が多い!

教育大国の中国だからこそ

頭を使わせる遊びが多いなとおもいました!





宝探しは日本でもおなじみ!



他にも何かペイント系はありました。




世にも不思議な乗り物もあって、ただ、

めちゃくちゃ楽しかった😄



ただでさえスピードが早いのに

この馬はメリーゴーランドの馬のように動きます😂







大人子供4人で1400円でした爆笑


デパート内を3周するよ



⭐️今日のオススメ⭐️

私がずーっとオススメしてる

肉漏れしないブラトップ!